誘拐〜?

こちら、雨。4,5日続くそうです。
良いのよん、続いても(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もうすでにしないといけない仕事は済ませた〜♪(大豆の土寄せと小豆まきと、草取り〜)
後は次の草が伸びるまで・・のんびり出来る〜!!

明日、娘が来る事になってた。何を食べさそうかと思案してたんよ。
そこへ電話・・・行けない・・なんて明るく言う??
聞けば、オペ中に気分が悪くなって・・オペは無事に済ましたらしいけど・・・休養するんだって。
仕事が終わって・・って終わるの毎日午後8時とからしいし、それから外で楽しんでいるらしいし、疲れだよっと母は即断!!
毎日お弁当を持って行ってるから大丈夫・・・ん?でも、おかずたっぷり入ってるのか?
栄養が足らないの〜?まぁ、親が口を挟むことないんだけどね・・
もうすでにとっくに成人している。
この子、中学か高校のとき、テレビ番組に応募して出演が決まった事があったの。
東京から番組の人から電話がかかってきて不審に思う母は誘拐されたら困りますと断ったんだよね・・・
『はぁ〜?誘拐?ぼくたちがっ?』私が不振がるよりもっと相手が驚いた。
きちんと迎えに行くしホテルも取るし、きちんとお送りします。
親切な対応にしぶしぶながら行くのをオーケーした。
食費からブラウスとスカートを買って娘を送り出した。
なんか新幹線の駅で涙が止まらなかった事を覚えている。
娘〜?
3日後に帰ってきた。
テレビの収録の日に大雨で、収録はしたけど、結局テレビには出なかった。

なんだぁ??
今でもいったいあれは何だったのだろうかと、o( ̄ー ̄;)ゞううむ。
親が口出しはならぬ事、もうずっと昔からしっているよ〜!!
親って心配するだけぇ〜。o(´^`)o ウー
どうか、ただの疲れでありますようにっ、休んだらすぐに治りますようにっ!!m(゚- ゚ )カミサマ!

パパさん大人二人でかかえられない大木の切り倒し、成功したらしい。
下から切ると思うでしょ?普通〜?
それがねパパさんに場合は違うのよ。
まず大きな木のてっぺんに登っていくの。
で紐を巻いてその下を切る。巻いた紐でぶら下げて木を吊り下げる・・・
その繰り返しで難なく大木も切れるらしい〜〜キャハキャハ!!(^Q^)/
私、見たくなくてパパさんの勇姿は見てない!!          *マザー
             *マザー