大荒れです〜!!

パソコンが今日のお天気のように、ご機嫌が超悪い。
今まで格闘してた。
結果は、マウスだったと・・・だってマウス替えたら使えるもの。
デモね、パソコンがロックされましたと出たんよ。えっ、ロック。?なんで?
それと同時にポインタが動かない・・(汗)ポインタで間違ってないよね・・(矢印のピコピコ動いてくれる、、これがなきゃぁ何にも出来ないやつ・・)
この間買ったばかり、壊れるなんて考えられないけど。
そこで仕方なく強制終了した。
しばらくしてつけたけどまだマウスが言う事を聞かない。
古いほうのマウスを探して取り替えてみたら・・動く!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
やってみるもんだよねぇ〜!!けど、なんだか、疲れた!!

今日も朝から大雨で山○県に洪水警報が出た。きっとあちこちでがけ崩れや氾濫が出てるかも〜?
我が家は高台にあるけど、大川の横の田は、何かといったらすぐ氾濫する。
家の戸を開けたら鯉が泳いでいた話は良くあるらしい?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
大変な時だから笑ったり喜んだりしたらいけない!!
それは重々分かってはいるけど・・鯉が泳いでいると聞いた私。
見に行ったんだから・・・( -"-)┌ヤレヤレ(おっちょこちょいと呼んで!)
遅かったよ〜〜もうすっかり水は引いてた。
大川はダムと繋がっててダムの放水と重なると氾濫する。
被害は今のところなし!!
でもあの鯉は〜?まだ田んぼの中?
赤い鯉だったと聞いたんだけど・・う〜ん?

外は大雨・・家の中も大荒れ〜!!って一人でね(照)
もう長い事、夫婦をしててこんな事1度や2度や10度じゃぁきかないぐらいあった・・・アハハハ
まっいつもの定番の(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
こんな大雨の中か弱い妻を置いて行方不明なんて・・・ん?

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!アキモセズ・・ナサケナイネ!!

今日の夕食はいなりずし・・もうあぶらげは美味しく炊けた。
パパさんがね、お肉お肉と叫んでいて、煮魚を作ってたらイノシシをジョリジョリと切って一人で煮て旨そうに食べたんよ。
これは怒りが渦巻いたね。
お好きにどうぞとただいま食事は自炊を・・アハハしています。パパさんがね!!
お昼にゆで卵は上げたけど・・思うに主婦の作る食事はいつも褒めてないと・・・
家の中は大荒れだね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪          *マザー