o(〃^▽.^〃)oあははっ♪ご馳走さまっ!!

今日は曇り・・湿気があって暑い。
ヤギの話が・・・消えてます。パパさんも言わず聞かず。
ここで私がほしぃ〜!と言えば・・明日からヤギの飼育が始まる・・もうこれは間違いない。
言えばかわいいヤギが手に入るけど・・・言えないよねぇ〜〜!!
う〜ん、もし飼った方が良ければ、きっと飼わないといけない状態になるはずだから・・・それを待ってみる・・・
パパさんがぐうぜんヤギの持ち主とばったり町で会った・・とか?
どうしてもヤギを貰ってほしいと依頼が舞い込んだとか?

そういう偶然が有れば飼う様になるかも〜?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
でもね鳥小屋の横の山の藪を今朝からパパさん刈ってます・・?
アハハ・・・飼うの〜?って飼うと言い出したの私だけど・・ね。

歯医者に行って帰ってきてもまだ10時。
パパさん藪の草刈をしてて、一休みをしてた。
お昼を奢って欲しいとつい言ったら奢ってやると言い出して街まで行ってきた。
1日にひとつ以上の事はやっぱり無理で歩くのが辛かった。
中華丼と餃子を奢ってもらった〜!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
食べながら、ハンバーグのほうが良かったかも〜?と言ったらお土産として買ってくれた。
『いいのにぃ〜!』と一応は言ったけど内心♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪嬉しかった〜!!
たった3時間の外出だったけど・・疲れたけどいろんなもの買えて満足。

辛子明太子も買ったのだ・・今日はたらこスパゲティーにする。
それにしても疲れ方がじんじょうでなくひどい。
クーラーのきいたお店で首から額から汗が滴り落ちて・・(゚_゚i)タラー・・・
そういえば、歯医者さんでも持っていったハンカチがぐっしょりするほどの汗だった。
これって〜??病気と関係が有るような?
なんにしてもめんどしぃ〜ね。
この病気になってても普通に勤めている人だって、頑張って学校にいっている人だっている。
みんな頑張ってるんだぁ〜と思うけど、今の私、どう無理しても出来ない。
勤めてる時に毎日が辛くて仕事中に意識が遠のくなんて事しょちゅうで、辛い辛いと言いながら5年が頑張ったけど・・・
今はもう、あの勤めをすることなんて到底無理。
病気が進んでいるのを実感!!
でもね、まだ食べれてるし(これだけで幸せだよね〜)花を育てられるし・・
パパさんとけんかできるし〜。
まぁ、いいかっ!!              *マザー