親かっ!!

今ね、娘が勤務地へ帰っていきました。
遠くなのにいつも来てくれて・・ごめんね〜!!
デジカメをくれたんよ。
『さぁやって見ましょう〜』と教えてくれようとするけど・・・疲れる。
私、カメラを構えると疲れる。昔からね・・・
旅行に行ってもあの構える姿が嫌い・・ってか小さな穴をのぞくとめまいがしてた。
デジカメ、親切丁寧に教えてくれるけど、どっと汗が吹き出てクラァ〜とする。
撮るのはなんとか撮れるけど、パソコンに取り込むところで汗がドッバーと。
親切なお教えのおかげで季節の花々を取り込んでいつでも取り出せることが出来るようにはなった。
娘の来ない2ヶ月にどれだけの花が咲いたやら・・惜しい!!
写真に写したかったと、ふと漏らした私の言葉に、早速反応した娘だったけど・・
優しくゆっくり教えてくれたのだけど・・・<(_ _*)> アリガトォ
2,3キロは痩せたと思うほどの疲れだった。
チップに入れておくからね。。後はどうにかしてね。
頭がいっぱいで、、う〜ん、すぐするの・・ムリッ!!

イノシシ肉を湯でこぼして柔らかく煮たのが、お気に入りで喜んでくれた。
私・・・味見すらしてません。
のどを鳴らして食べるパパさんの様子で味を想像して、美味しかったらしい。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 気に入ってくれて幸い。
私の使ってるパソコンは私がゲストでね、持ち主は娘だった。
文字ツールもゲストは使えずにそれは仕方がないと思ってた。
リカバリをしようかとも思ってたけど、ゲストはゲストなりにいろんな項目だって増えてきた。
いまさらリカバリもなぁ〜と悩むところだった。
ところがデジカメのおかげで、ゲストにはデジカメの取り込みが出来なくて、とうとう私をメインにしてくれた。
デジカメの取り込みと文字ツールも使えて・・すごく嬉しい!!

『なにがヤギよっ!!』娘に叱られた・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
庭にアスファルトを張りなさいとも言われた。
野菜は買えばいいのよともね。
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ〜〜?
親みたいだよ〜〜!!
真剣にどうやったらこの家の機能を失わず、仕事を少なく出来るかを考えて見ようと思った。
何か良い知恵はきっとあるはず・・(-_-;)ホントカ・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪今は考える事さえ出来ないけどね。

そんなに怒らんでも、良いやろ〜!!           *マザー