嫌悪症候群・・・かな?

昨日はパパさん同窓会だったんよ。
お昼過ぎからいそいそと出かけて・・行くとこがきまってて居ないって、なんと気分のいいことか。
娘は午後4時に帰っていった。
その後のんびり新聞読んでコーヒー飲んでまったりぃ〜!!
10時に睡眠導入剤飲んでのんきに寝た。

今日のお昼パパさん帰ってきた。機嫌よくね・・・
『楽しかった〜?』
『おぉ〜!』楽しかったらしい・・
誰ちゃんがどうだったこうだったとしゃべる・・・とたん胸が痛くてかぁーとなってだるくなる・・・
何とか嫌悪症候群・・って病名が付くかも?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 

友人宅に泊まっている同級生が、パパさんを呼び出した。
頭が痛くてうなってたけどしばしゆっくりしたいので送っていく。
お店に入る前に、私においでおいでをする・・・一緒に行きたいらしい。
女性の同級生に私を見せたいのよね?
いやだよぉ〜!!

なんなんだ〜?
お昼まで1時間、お昼から1時間の草取りをした・・・
疲れたけど、しないでイライラするより、したほうが気持ちは楽だよね。
こんな調子でしばらくはやってみる。
明日、烏こっけいの消毒に市から係りの人が来る。ニューカッスル病の消毒。
無料だよ・・・病気が出たら10キロ以内の鳥の殺処分になるから気になるよね。
パパさん鳥小屋きれいにしてねっと頼めた。
小屋の中でわらや鳥の羽を焼いて烏こっけうは大騒ぎ。
お願いだから小屋で焚き火はしないで・・と言うけど、言えば言うほど面白がって大きな火にする。
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)いいかげんにせい!!
バケツで水を掛けた。

ああぁ〜疲れた・・・                *マザー