病院行き

今日は病院の日。8時半に受付を済ませて・・
今日は特別に多い・・様な。
クーラーがききすぎて寒い。足とひじとがしびれる。
ハンカチ巻いてマフラーを足首に巻いて、それでも寒い寒い・・・
我慢できずに外で日向ぼっこをした。
お日様がぎらぎらだけど暖かくて気持ちがいい〜!!
日なたにお尻、日陰に顔を向けて変な格好で日向ぼっこ。
前かがみの格好で変〜!!でも暖かいほうがいいもんね。
十分温もって入ったら11時に呼ばれた。
血液検査は特別に変化はない。痒い事は言えたよ〜!!皮膚の硬化で痒いのだそうだ。
『なんか2年前とだいぶ進行してるような気が?』
だるいし痒いし・・・お薬飲んで楽になるならと思いますと言ったら・・
お薬飲んでつらいということもあるからねぇ〜???だって。
免疫抑制剤を冬の様子を見て決めましょう〜!!
『いえ・・このまんまでも何とか』
=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ いざとなったら腰が引けてる・・・
そだね・・様子見!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪冬までこのまんまだよ。

お腹がすいてコンビニでエビマヨとサケのおにぎり買って、帰りながら車運転しながら食べた。
パパさんお昼に焼きそばでご飯食べてた。
1時間ゆっくりして2時から大豆の草取り・・・1時間だけと言い聞かせてね。
済んだ!!パパさんが少し手伝ってくれたからね。
でも2時間かかった アハハ・・これって明日のぶんだね〜?
大豆ってね、二葉まで土をかけないといけんのよ。
土をかけたところから根が出てより大きく丈夫に育って収穫が多い。
だから早く早くと気がせいていた。なんか安心した。

パパさんの大木切りが済んだらしい。
昨日、夕方遅くにお手伝いの人と帰ってきた。
お手伝いの人、目が窪んでほほがこけてた。
疲れたんだろうな?
パパさん人のこと考えないで自由に仕事するもんな。
傍に付いてたら、そりゃぁ疲れる、気も使う・・・
たぶん3キロはやせたっ!!と笑っていたけど・・・
お疲れ様でした〜<(_ _*)> アリガトォ・・感謝!!
今日の夕ご飯帰りに買ったさばの味噌煮、生姜いっぱい入れて・・
後はトマト〜!!冷奴。シソとみょうがとねぎの薬味で・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 手抜きで・・・疲れたもんね!!      *マザー