美容院へ行きたい!!

今日は歯医者・・10時半の予約って中途半端な時間。
ちょっと待って10時半に治療室に入ったんよ。
この間型を取ったのをつめて銀歯をかぶせる予定だったと思う・・・
で、つめてかぶせてつめてかぶせて・・出したり入れたり・・・約1時間。
先生が来てこれで仕上げだねと思ったら、型の取り直し。
んもぅ〜先生ったら几帳面、、完ぺき主義者!!
少しのかみ合わせの違和感なんて我慢するのにぃ〜o(^O^*=*^O^)o

1時間半かかってたぶん?1本を入れただけ?
家に帰ってパパさんに言うとわし、3分しか時間掛けてくれんぞ〜とうらやましそうに言った(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
1時間も、口開けるのって辛いぞ!!
前に通ってた歯医者さんは絶対に3分以上はしなかった!!
歯石を取るだけでも検査だと言って2日も通わせたよ。
3日目は行ってやらんかった(歯石取るのそんなに嫌か?)って思ってね。
アハハハ・・短気!!
それを考えると本当に丁寧で、噛み合わせが完璧に上手い。

時間かかっても意識が飛んでも、帰りに赤信号をポーとして通っても、パトさんに後をつけられても・・・私、とことん通いますよ、先生!!

髪がね、この間切ったというのに又伸びてて・・
汗かくもんででせっかくブローしてもぼわっと広がる。
楽爪苦髪といって楽してりゃぁ爪が伸びる。
苦労ばっかしてたら髪が伸びると言われるよね。

o(〃^▽.^〃)oあははっ♪ ワタシ髪が伸びるの早い〜!!
1ヶ月2センチは伸びる気がする〜〜(; ̄ー ̄)...ン?(平均は1センチ!!)
自分で切るのって限度があって刈り上げみたいには出来ないよねぇ〜〜?
ここに書いて・・勇気を出して美容院へ行ってみようかと思ってたけど。
書きながら切ってみよう〜なんか切れるような気がして来た。
襟足と耳のところを短く刈り上げて上は少し長め〜?
ん?長いと天然パーマがちりちりとするかな?ちょっとひどい天然パーマだもんでね。
おしゃれな髪型にはやっぱ、美容院へ〜?
過去1回だけ行って下手で後悔したからね・・・
どこの美容院へ行けば満足するか、迷うね。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪またまた悩み!!
夜、髪を洗って次の日美容院へ行こうと思うでしょ?
でもね行く前の汗でびちゃびちゃになるけど、そのまんま行ってもいいもんだろうか?
ええっ、朝しゃん?う〜ん考えるの大変!!           *マザー