オードリーヘップバーン・・??

暑いィ〜!!
あんまり暑くて汗も半端でなく髪を伝ってぼたぼた流れる。
お出かけなんてもうね考えられない・・・
おしゃれなんて出来ないよ〜いつも濡れ髪だもんね。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪でね、やりました〜〜!!
髪切った〜!!
美容院へは行きませんよ〜!!
本当は髪洗って今日行こうとはしたんだけど・・丁寧に切れば私でも切れるよねぇ〜と思い出した。
ただね髪形が決まらず・・ここは美容師さんにお願いするしかあるまいと思ってた。
それがね、今朝、髪型が決まったんよ。突然に、オードリーヘップバーン風にってね。ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
決まればもうこっちのもの・・・
今ねオードリヘップバーンの髪をしてます、もうね可愛いんよ。髪がね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いつものように新聞引いて、三面鏡をタンスにくくり付けて・・・
切った切った!!長いとこで3センチ、短いとこで5ミリ前髪は2センチ・・・アハハハ思いっきり切った!!
シャワー浴びて体中に張り付いた髪の毛を洗い流し濡れ髪のまんま郵便局と農協へ・・・
『えっ、○さん?』ってさっ。
似合ってないのかなぁ〜??知り合いにあったらどなた?って言われたしっ。
気になるなぁ〜十分似合っててかわいいぃ〜と思うんだけど・・・

もしかしたら60歳のヘップバーンは無理だったのかも〜?
いいのよ!!暑さが違うもの・・汗かいても髪型が決まってるしね。

昨日のパパさん、チンじゃらではなかったんよ。
役場の帰りにトラックを借りに隣町まで行ったんだって。
『車はいつでも貸すけど・・今大変で〜』と言われたそうな。
自分の持ち山の一部の墓地が崩れて下の地区の集会所に木が倒れかけているそうだ。
現場を見たパパさん、おお張り切り!!
両手でかかえられない木が6本屋根を直撃しているんだそうだ。
昨日2本切って今日残りを切ると大喜び?で出かけた。
墓地が崩れたのだから・・代々続いた自分の墓地。
そこら中お骨が散らばってすごい光景だったそうなヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

どうしようかと迷っていたからパパさんの偶然の出現に喜んだそうだ。

そういうわけで妻はε=(>ε<) プーッ!!もせず、おかずはちゃんと3品作った・・めでたしめでたし!!
お役に立つうちが花っ!!
今頃お骨を拾っているんだろうか〜?(;^_^A アセアセ・・・(まさかね?)     *マザー