甘え上手!!

昨日の思い込み・・・素直に謝らないとっm(_ _;)m ゴメン!!
思い込みって・・幸せねぇ〜!!
遠くから見たらヘップバーン に似てると思ったんだもん。間違ってました。ヘップバーンじゃぁなくてほっらぁ〜可愛いベイビィ〜♪はいはい〜♪って歌ってたあの人かも〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日ね集会の事を聞きに来た近所のおばちゃんが、まぁねびっくりの髪型をしてた。
まぁ早く言えば、刈り上げ。見事にすっぱりと・・・あれはバリカンでないと切れないよ〜
耳なんて2ミリぐらいしかなかったよ。惚れ惚れと見とれてた。
思い切りが良いなぁ〜なんてね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日の暑さ、玄関で35度。家の中?それより2度は低いかな?
我が家はプレハブだから暑さ、寒さがもろに出る。
3時になって少し風が出てきたようで・・涼しくなった。
パパさんが今日は用事が入ってなくて家にいるんよ。
こんな事ってかってなかったんだけど・・この暑さだから家にいてくれてよかった。
何処かで倒れてるんじゃぁないか?とか助けを求めてるんじゃぁないか?とか要らぬ心配をしなくて済むもんね(*^.^*)エヘッ
いつも一緒に居たいもんだと言ってたんだけどね、うっとおしいもんでもある。

それがね、いつもパパさんに甘える近所の奥さんが、またまた甘えた声で電話をかけて来た。
『ねぇ、病院まで送ってくれんかねぇ〜』
『帰りはタクシーを呼ぶから・・・』パパさんいそいそと送りに行った。
明日はその奥さんの裏山の土砂の取り除きの仕事。
この暑さになっても明日行くの?と聞いてみた。
近くに左官さんがいるのに、パパさんを指名。
別にいいんだけどね・・と言いつつやっぱ、少しちりちりと焼いてる〜?

女の生き方として私とま反対の生き方をして来た奥さん。
一度も田んぼに出たことなくていつも化粧して、夕方に夕涼みをしてた。
ご主人がホームに入って男手がなくなったと、パパさんを頼ってね。
甘え方が本当に上手。普通そう上手くよその男の人に頼られないんだけどね〜?
う〜ん甘え上手?。
いろんな生き方があるんだよね・・いろんな性格があるんだよね。
我がまま放題で同じ女として話すと可愛いんだよね・・
デモね、なんかね、私が甘えた事がないことまで甘えるなって、時々思うんよ・・・
懐が小さいっ!!ポリポリ (・・*)ゞ        *マザー