入院?

アハハ・・やっちまいました。
私、今入院先から帰ってきました。
えっ?入院?
アハハハ・・そっ、入院してました。
昨夜、寝付いてからめまいで歩けず・・・
救急車で運ばれて・・初救急車でした!!
吐いて吐いてすべてのものを吐き終わった頃寝付けました。
近所の病院。救急車の中でどこの病院が良いか聞くんだもん。
下着なしのこの身・・遠くのっ病院へはいけませんよね。だるくてめまいがしてはく・・・脳でしょ!!と思ってたから、本当は街の病院のほうがいいのは分かってたけど、近くの病院と言ってた。
帰るときに簡単、パパさんが救急車に着いてくるのも簡単。吐きながら一生懸命考えた。
夜中12時だもんね・・・迷惑かけてしまったよ〜!!
オシッコ行きたくても立ち上がれなくて・・・あんな明かりの中尿瓶当てられてもでませんよねぇ〜〜結局、せん?入れてもらって、点滴してもらって。
めまいが落ち着いたから帰って来た所。

2,3日前からだるさが尋常でなくてね、睡眠も少なくなってね、あぶねぇなって思ってた。
原因は分からず、熱中症かも?う〜ん?
そこの先生、しきりに街の病院へ行く事を進める。はいっ、月曜に行く!!
気をつけて寝ています。何もしなくて・・・甘えて寝ることにします!!
いやぁ〜参った!!大きな失敗!!     *マザー