パパさんの手料理

昨夜、お昼寝したにもかかわらず10時から朝8時までぐっすり寝れた。
近頃マイスリー飲んでも寝れない事って多かったからな。
マイスリー飲まずに寝れたんよ。うん、飲まないが幸い!!
たった半錠だよ・・それが効くときに頭がちりちりしびれるんよね。
もう飲まない!!
だいぶ元気になってご飯も少し食べれた。
昨夜は、パパさんが食事の準備、、カツンカツンとまな板の音がしてた。
ん?何を切っているのかなとうとうとしてた・・ら。
イノシシの肉の大量煮物。
目の前の深皿にてんこ盛りのイノシシの肉。
きっと食べたいなぁとひそかに思っていたんだろうな。
それがね臭いの・・ショウガもにんにくも入れてない風。
吐きそう・・(汗)
白ご飯にふりかけかけて食べた・・旅行の友。美味しいね〜。
まだ口が変だけど、美味しいと思えたから、治っている。よね!!

昨日も甘えたの奥さんの家の裏山の土砂の撤去で、今日はイノシシの垣の修理。パパさん大忙し。
お昼に汗びっしょりで帰って来て昼休みだと言うのに炎天下の庭でまだ作業してるから怒鳴った。
頭にクラァ〜と来たけど、優しく言ったぐらいではパパさん聞かないもんね。
『朝から炎天下で仕事したんでしょ?お昼ぐらいは休みなさい!!』
これって普通の事でしょ?そんなにひどいことは言ってないよね・・・
しぶしぶパパさん家に入ってきたけど・・小さくうるせーなって言ったような?
冷たいタオル作って昼休みだけでも巻いときっと冷たく言って┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お昼からもまた行ったよ〜!!
肉食ったら中から元気がむくむくとわいてくるようなと、本人が言うように本当に元気。
これが助からないと言われたメラノーマの術後者だとは到底思えない。
元気になったね・・・もうじき2回目の6年目が来る。

お昼にパパさんの同級生が来た。
『タイヤは有るか?』開口一番そう言う。
『お〜これこれ・・・』古タイヤの積んであるとこから勝手に取ってきて勝手に積んで、丁度良かった〜!!と帰って行った。
なにあれっ?(`´) ムキー! 
仲良しではないよ念のため!!
パパさんいわく・・・『いつかしっぺ返しが来るいやぁ〜、あれはっ!!』
ご免もすまんもありがとうもない。
やらんと言えなかったん?
言う暇もなかったんだって。わしよりうわて!!だって      *マザー