山行きが・・始まる〜♪

甘えたの奥さんが言ったんよね・・小遣いぐらい出すよ〜!!って。
小遣いどころの半端な量でないような?
トップカーに50回往復で土砂を捨てたって〜?
ユンボがあったからまる1日でそんだけ、なかったら、手で土砂をのける作業〜!!
なんていい加減な言動〜!!日ごろの思いをこんな時についでに言ってやろ〜!の私。
パパさんは見ただけで分かっていた!!らしい。
今日は6本ある木の撤去。アハハ・・根も一緒にね。
甘えたの奥さん、少しは反省するかしら〜?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パパさんの請求書がいくんだけど・・腰抜かさなければいいけどね!!
パパさんを手伝ってくれる人が真面目な人だから仕事ははかどって・・明日ぐらいには済むらしい〜!!
この暑さだものね・・早く済んで欲しいよ〜!!

今日も身体はいまいちしんどい。
う〜ん、思うに熱中症でもなく、脳梗塞でもなく、やっぱ強皮症からきているだろうと言うことになった・・会議でね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
膠原病の主治医さんに見てもらおうと決めた。

カレーを作るのに休み休みで、どうなったかと自分の身体を持て余している。
まずだるい。首がこる。気力が続かない。
それがね神様ってよく見てくれてる〜!と思うんだけど、ひざの関節の腫れが引いた(; ̄ー ̄)...ン?
どうしてかは分からない。だって半月版の断裂だよ・・?
それなのに腫れが引くの?2,3日前からだよ・・?なんだか久しぶりに見る細い私の足〜♪
もうね分からない事ばっかだからこの際徹底的に聞くことに決めたんだよ。
聞けたらの話だけど・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

パパさんに測量の仕事がまた来た。8月からだって・・・
9時から4時までで、ちゃんと5時には帰って来る・・・この仕事になったらほっとする。
市の仕事なので危険な事のないようにゆっくり丁寧な仕事仕様。
去年、もう辞めると言っていた若い測量士さんが慰留されたんだって・・
代わりに65歳を過ぎた測量士さんが2人辞めたんだって。
年を食ったら1日の仕事量が少なくて、文句は多くて勝手も多くて。
皆がその勝手な言動に困ってたからほっとした。
測量士さんと(30歳)おばちゃん(50歳)パパさん(65歳)いいコンビで仕事が1年ぶりに再会〜!!(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
朝7時にわざわざ言いに来た測量士さんに、乾杯!!       *マザー