寝るのは、厭きた!!

昨夜、パパさん珍しくお酒を飲まない・・・疲れてるんだぁ〜と心優しい妻は?
小豆の煮たのを冷たく冷やしてた。白玉団子をすぐに作って氷で冷たくして小豆をたっぷりかけて出した・・・
パパさんお代わりした〜〜!!やったね!!
こんなときに妻と言う立場が大好きになる。
きつい、もう駄目〜と言いつつ小豆が腐ったら嫌なので鍋ごと冷蔵庫へ突っ込んでまた出しては煮て・・を繰り返して仕上げた、甘甘あんこ。
疲れた身体にとろけた事でしょ?o(〃^▽.^〃)oあははっ♪ 妻冥利に尽きるね!!
あんこは今は冷凍庫に入れてます。あまりに味が良かったので、烏こっけいに残りをやるのはヤダ!!
冷たいあんこをパパさんに食べさせてたらウップと吐き気、頭がクラァ〜。
慌てて横になった。汗びっしょりの足が気持ち悪いけど・・動いてこの間のようになるのが恐怖。
目をつぶってたら寝てた。起きたら12時(夜中)
作りかけの白玉が鍋に・・・もちろんそのまんま。アハハ・・あんこも出しっぱなし。
まっいいけど・・・また寝た。朝8時に気持ちよく起床〜!!

お昼にお客さん。お見舞いに来てくれた友人。メロン頂いた (*^.^*)エヘッ
焼きそばだけど食べて帰ったら?と言ったから頑張った。
お昼出して、まだいるけど・・・ウップと吐き気がして・・・寝た!!
とにかく寝るに限る。
パパさんに携帯を持ってイケッ!!と命令した。
甘えたの奥さんの家の最後の片付け・・らしい。
しばらく寝たら気分は何とか元に戻ったけど、友人、寝てる間に帰っていってた。
ちょっと悪かったかな??m(_ _;)m ゴメン!!
人がいるのに寝れるなんて・・・ちょっとびっくり。

猫のビビちゃんが、傍を離れない・・・
そんなことなんてない子なのにね・・なんかささやかな嬉しさ。
この間の救急車にも乗り込むまで傍でうろうろしてたんだって。
他人を怖がる猫なのにね・・・
いい事だってあるんだね!!
時々目を開けてビビちゃんの身体をナデナデ・・
幸せ〜!!に浸りつつ、寝るのみ。でもつまらん!!          *マザー