しいていえば・・・

へろへろになりながら病院から帰ってきた。
繰り返し巻き返し、自分の言った言葉と先生の答えを思い出している。
めまいがして吐いた・・・汗がじんじょうでなく出て、出ないときは、炎天下で涼しいねと言うほども言えた。
後ろ頭が引っ張られるほど重くて熱が出てるかと間違うほど熱いと。だるくて休み休み出ないと味噌汁も出来ない。
ただ食欲は普通にある。息が上がってとにかくだるい!!
ねっ結構言ってるよね。
血液検査にはそういう兆候は出てません!!
強皮症ではめまいは通常ありません。
しいて言えば自律神経が働いていないのかも?
ちょっと気になることがあるので血液検査をもう一度やりましょう〜!!

それには今取った血液が使えますので検査に使いましょう〜!!
ゆっくり休んでください。デバスを今度の予約日まで毎日飲めるように増量してもらって・・・終わり!!

思うに気のせい〜?気の迷い?。精神の安定が出来てない?自律神経失調症
ずっと前にそんなのは済んだぞ〜?
あれっ、もしかして神経内科の分野か??

どうしてめまいがしたのでしょう〜〜?しつこく聞いてみたら・・・
寝る前の飲んだマイスリーが丁度効いた頃トイレにたったと考えられます・・・
はぁ〜?寝ぼけ眼で立ったからめまいとな?(--; ォィォィそんなこと?
めまいがしたから仕方なく吐いた・・・吐いたら苦しいから苦しみに負けて救急車を呼んだ。
そういう簡単な結末なの?・・??(く(""0"")>なんてこった゚゚(´O`)°゚ ウワーン
今度行くときまで後から検査した項目は知らされない・・
このだるい身体で病気ではないんだからお盆をのりきるのね・・・

まぁねそういう星の下に生まれたのね・・(おおげさ?)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪それじゃぁお墓の掃除も?買出しも?家中の掃除も、全〜部、、私がするのね・・(汗)
一段高いとこで案じつつ見守る立場にはないのね・・・キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!く(""0"")>なんてこった!!"

さきちゃんがじじとばばにもうじき会えるぅ〜と首を長くして待っているのだそうだ。
ばぁばが体調を崩しているから、遠まわしに来るか来ないかを聞いてみたら即答で行く!!だった。
玄関で花火をしたねぇ〜と言うそうだ。
病院の帰りに花火をいっぱい買ったばぁばです。
本当にお盆は、我が家に来るの〜??           *マザー