私・・おかしいの!!

このさるさる日記始めるときに毎日書くと決めたのよ〜!!
まっ誰とも心を割って話さない性格もあって、ここに書くときが一番幸せなときでね・・・
心をぶちまけて書くってこんなに楽しいことなんだと・・・感謝した。
それが・・朝から心がまとまらないんよ。

口から出る事って文句たらたらで自分で正直嫌になる。
どうして小さな幸せを喜ぶ気持ちがわかないの〜?って自分を責めることになる。
だって・・わかないもん、仕方ないよ!!
天に向かって咆える!!

これって・・・欝で病院へかかったあん時によく似てるよ・・
首のコリだって後ろ頭がめっぽう重いのだって欝の症状にそっくり。
睡眠導入剤のお陰で光が眩しくて寝れないってことだけは回避しているけど・・・
う〜ん・・どうしようかな?
こうやって陰に篭っていてもいい事ってないんよね・・・
自力で抜け出さなくっちゃぁ〜ね。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪残っているのかな自力はっ?

今日はちくわのてんぷら。もやしいため。きゅうりの塩もみ。
それだけ作ったら、ばてた。
それがね、食欲だけはあるのよ。腹いっぱいご飯をかき込んでほっとして・・・これじゃぁいけないでしょ?
意識がしっかりしている内にちゃんと手を打たなくっちゃぁね・・
明日神経内科を受診します。
精神安定剤を飲みたい・・・飲んでこの神経を静めたい。
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー元の元気な自分に戻りたいなぁ!!
          *マザー