。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・のわたし

朝6時に目が覚めたもう少し寝てないと体がきつくなる。
わかってるけど、今日はしなけりゃいけない事がある。

6年前のお世話になった精神科のお医者様に会いに行くんだから・・・
どう説明したらいいんだろ?
あれから結局、何も変わらず私はやっぱりこうして精神病んで、またまた舞い戻ってきました・・・そう言うしかないの〜?
我が家から40分の街にある病院。
ぷくぷくと太った優しいお顔の先生が優しく話を聞いてくれるの。
私の表情を見逃さず、適切な薬の調整をしてくれて本当に楽になるのよ〜!!
また舞い戻ってきたのか?なんて思われるでしょうね。

あの時まだまだ治療を続けなければいけないところ、パパさんのメラノーマの再発がわかって、先生なんと言われたと思う〜?
『ここでのんびり治療してる間があったら傍にいて上げなさい、少しでも一緒にいなさい』そう言われたの。
近所のお医者さんに薬の処方箋を送ってくれて薬を貰うように手配してくださって。
少しの時間でもパパさんとの別れに使いなさいという配慮をしてくださった。

それほどのパパさんの病気だった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
元気ですよ〜と言うのは少し楽しいかも?と思って。
病院に着いたけど・・・車から降りれなかった。
自分を律する事ができずにまた舞い戻った女だと思われてしまうよね。
事実そうだけど・・・悪いのは私だけでないよ〜!!の気もちが強い。
それを言うの?私?
自分はこんなに頑張ったのにみんな人が悪いから、悪い人ばっかりだからこうなって今泣いてます・・なんて言うの?
自分の性格が悪くて?ほ〜らこうなったと認めないといけないの?
1時間駐車場にいて考えた。
患者さんが来るので病院の周りを回っては、考えた。
で・・・帰って来た。
40分かけてね ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
それが良かったのか悪かったのか・・時間かけて見てみる。

パパさん、この暑いのに、田んぼの土手の草を刈ってた。
甘えたの奥さんの家の仕事をしなかったらもうとっくに済んでいるのにね。
奥さんから、お金を多くは貰わなかったようで機械と手伝ってくれた人に支払ったら残りはわずかだったみたい。
高笑いは甘えたの奥さんがしている・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ばかばかしくって・・・
傷ついたと安定剤を欲しがってる( ̄ー ̄?)私。ばか!!      *マザー