買い物〜〜

地デジテレビを買ったらエコポイントがついてきた。
何を買おうかとパパさんと相談してた。
洗濯機は予備のが十分使えるからパス!!
なら焼肉の鉄板・・あれ買おうと決まってた。それと扇風機。

今日、買いに行こうか?といったら何を?と言う。
ほらエコポイントの・・ほらっあれっ、て言っても思い出さない。
テレビ買ったら付いてくるポイントのほらっタダケン!!
完全に忘れていて・・洗濯機を買うと言い張ってる。(゚O゚)\(--; ォィォィ
それってもう済んだ話だよ。
焼肉焼くのを買うんだよ、この間それもいいのうと言ったよ。
納得させるのに手間がかかってそれだけで疲れてしまう。
やっと説明し終えて買いに行った。
パパさんの思いと私の思いとが微妙に違ってて・・
電気屋さんと夢;タウンとを行ったり来たり・・・もうそれだけでダウン。
幸いにうんと安く買えてポイントがいっぱい残った。
2万3千円分のポイント券が使えるのよね。
全部使い切ろうとパパさんのパジャマ、私のパジャマ。
パパさんの山行きの水筒も買って、まだ残ってる。
足の膝の腫れがないから歩けるのよね。
頭が疲れて考えられなくなってもう帰ろうと・・・疲れた。

鉄板焼き器(これってなんていうの?思い出せないよ〜)4枚もプレートが付いてメンドクサイの。収納だって邪魔になるし・・・
パパさんがこれがいいと言い張ったのだから自分でしまえ!!
私・・そっこう寝た!!

さきちゃんに『お盆に来たら小さなプールを作ってるからね』と言ったら・・
『小さなプール?さきちゃん明日大きくなるんだよ!!』だって!!
『そだね大きなプール、、じぃじが作ってくれるって・・』
さきちゃんね〜水着持っていくね!!』
ちゃんと会話が出来るようになって・・・大きくなったよね。
3歳と半年?
『お箸がある〜?』って聞く。ちゃんと用意してるよ。
送ってくれる写真にきちんと箸を使って食事しているのが写っている。
ああぁ〜楽しいだろうなぁ〜、さきちゃんに会いたいよウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
婿さんように猫の毛の排除が出来ない。
う〜ん、まっ少しづつ・・かな?

昨夜は9時に寝て朝は7時まで寝たのにね、お昼寝が必要。
お盆にサファリランドにライオンの赤ちゃんを見には到底着いて行けないよね。
ひとりおるすばん・・かな゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!         *マザー