免許の更新

免許の更新に行ってきた。
暑いさなかの生まれ・・親に苦労をかけて生まれてきたようです。
といっても今ほど暑くなかったような気がするけど?
8月生まれは親不孝〜って聞いた事がある・・様な?
まずは写真.いつも行く、奥さんが細々と写真館を守っている所でパチリ。
極悪人みたいな写真が出来上がった。
見た目より年を取ってるようにいつも出来上がるんですよね・・・
5年目にはあらっ若いっていつも思うんだけど・・・
今度来るときはもう70に近いんですよ〜!!って待つ間に話した。
『ねぇもう一度座って・・・』
『えっ?どうして?良いんですよ〜これでいいですよ〜!!』
うかつに写りが悪いといってしまったのかも?
もう一度白く撮りなおして上げると言って下さって・・・少しきれいに写し直してもらった。
近頃目の周りが黒く変色してしまってて・・・撮り方ではないんですよ〜!!と言ったけど、なんかメモリを少し白めに出来るそうで、申し訳なかったけど、少し嬉しかった(*^.^*)エヘッ
5年間貼り付けてるのだからきれいなほうがいいですよね!!って言って下さった。
それから警察へ・・・優良だから30分ビデオを見るだけでオーケー!!
後日新しい免許証を貰いに行けばいいんだよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 簡単だった。
それから予約をしてた歯医者さんへ行った。
先日の水害で予約を延期されて・・今度は私の入院騒ぎで延期して・・・
1ヶ月ぶり・・身体を気遣って何度も大丈夫かと聞いてくれた。
途中1度、頭がドンと下がったように感じて、、わぉ〜!と叫んだからよけいにね。

大きな用事を2つも片付けたから帰って即、寝た。
遅めのお昼にパパさんご飯を食べなかった・・熱中症が心配だよね。
あっ、具合が悪いと思った時にはもう手の施しようが無いらしいと聞く。
炎天下で仕事をするパパさんをどうしたらいいもんやら?
こまめに水分を取るからと言うけど、パパさんの事だから、ほんとかいな?と思ってしまう。

パパさん?今ね、柵が破られてイノシシが出るところを直しに山へ行っている。
困った困ったと言うばっかりで、だぁれも直そうとはしないんだよね(--)ム 
お酒と弁当を出さないと人って来ない〜?まさかねぇ〜?
もちっ、上半身長袖を着せて出しました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
くれぐれも裸になるなと言い聞かせて(。_。*)))       *マザー