つ、疲れた!!

掃除するぞ〜と張り切って奥の部屋の座布団片付けて、拭き掃除しかけたら疲れた。
アハハ・・2時間の昼寝ってどうよ!!
昼寝から目が覚めてぼんやりしてたら花の水遣りの時間だ〜!!
掃除機は掛けた、まぁるくね。何でもかんでも適当だからちっとも済んだ気がしないのよね。

風は秋の気配の風だけど日中は暑い。玄関で35度・・やれやれ!!

集中豪雨の時におにぎりを届けた人から果物を頂いたんよ。
おにぎりでこの果物をと・・・重い気持ちだった。
貰いっぱなしで嫌だなと思ってたから・・考えて今日自家製のお味噌を届けた。
ありがとう〜!!で終わりにしてたらいいのに・・女って者はどうしてこう面倒な行動をするものやら。アハハもちろん私がっだけど。
私だって、こんなにたくさん果物頂いてありがとう〜!!で済ましたらよかったのだけど・・・
おにぎり4個で果物たくさんはやっぱり嫌でね。こういうことになった!!
だから買ったものでなくで我が家にあって珍しいものをと、お味噌になったんだけど・・・
考えたのと持っていって話したのとで、くたびれてしまった・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
花の水やり終わった・・・後は夕食の準備。
はぁ〜〜何にも考えられないんだけど・・・どうしよ?
国産でない牛肉は有る。玉ねぎもある。ジャガイモもある。
牛丼か?肉じゃがか?あああぁ〜〜どうしよ?      *マザー