゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

あのね・・・力尽きてね・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

2個の冷蔵庫をいっぱいにして・・・なんて言ってたでしょ?
その1個の冷凍庫の扉が開いてたの。
朝気がついた。
前から冷蔵庫のほうを開けたら冷凍庫の戸が開きやすいから気をつけてねと、言ってたんよ・・パパさんにっ。
昨夜ビールを出してから開いてた〜?らしい。
もうパンパンにお肉を入れてたのが、全部溶けている。
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
お昼までに鶏肉はにんにく醤油に漬けたし、ささみはフライにしたし、てんやわんやだった。
もちろん泣き叫びながらねε=(>ε<) プーッ!!
「いっぱいに入れるから開いたのいやっ!!」パパさんそう言って謝らない。
お肉はいいよ・・加工できるからね・・でもね5箱のアイスクリームはどうする?
横から見たらしゃぶしゃぶの液体の中に棒が浮いてる・・・
見なかった事にして今冷凍庫で冷やしているけどね・・・
(。>0<。)ビェェン泣きたくなる気・・分かってくれるぅ〜?
やっと諦めたけど・・(・・*)。。oO(想像中 悲しいね。ちまちま買い揃えたんだよ。
パパさん1万円持ってきてホイッとくれたけど・・・そういう問題でない!!
まぁね、開いてたのは仕方がないって分かるんだけどね・・
ほらっだれだって間違いってあるんだしね・・・お盆までに食べたらいいだけだし。
どうせ私が買ったもの安売りしか入れてないし、アイスクリームだって半額だったし。
ふぅ〜やっと落ち着いた!!

あるよね、ちょっと気をつけたらこんな事にならなかったのにぃ〜って事。
サイドブレーキかけたまんま走って臭くて気がついた。とか。
サイド引いてなくて車が勝手に動いて落ちた。とか。
小屋の戸を閉め忘れて、いたちが侵入23羽の鳥が殺された。とか。
山道を単車で猛スピードでこけた。とか。
カメラ持って左手でごみを拾って右手のカメラを投げ捨てた。とか。
どうしてそんないい加減な事するんか〜?
ちなみに失敗はパパさんだけでなくて夫婦揃って失敗ばかりだよ!!情けないよね。
これでも注意しているんだけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
はぁ〜〜忘れよう・・・・

冷凍庫壊れたみたいだよ。朝から強にしてるけど霜も着かない・・?
パパさんだけのせいでなかって、良かったよ!!

今日、明日、明後日とお肉食べなきゃぁ〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪       *マザー