ひっかくもの!!

さて・・・朝から気持ちが騒いでしまって・・困ったもんだ・・

昨夜、孫ちゃんにアイスクリームが溶けちゃったと報告した・・じぃじがね。
黙ってて買い揃えたらいいと思ってたのに・・全く人の気持ちを分かろうとしない奴!!
孫ちゃんがばぁばと代わってと言うそうだ。
『ばぁばですよ〜!!暑いね!』
『アイスがとけちゃったん?』
『うんうん、勿体無かったんよ〜全部とけちゃってねべちゃべちゃ〜!!』
『また冷凍庫に入れたらぁ〜?』
なんか泣きそうだった!!
何日に来るの?と聞けば13日!!と言う。金曜日だよと言う。
大きくなってるね〜!!

焼肉用の肉をいため煮にして食べた。ハムはチャーハンにして、食べた。
今日の夕飯もまた肉。パパさんさすがにゆうべのお肉は残したよ〜!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪責任とって食べろ!!
冷蔵庫の物を全部家の中の冷蔵庫に移して、冷蔵庫の線を抜いてとパパさんに頼んでた。
頼んだまんま片付けに忙しくしてた。
お肉が入らないから全部の白い皿ははずして入れた。
外に出してもいいものは全部出して隙間を作って移動した。
ケチャップとかマヨネーズ、ソースも今は外。キムチの元とか、化粧品とかもとりあえず外にっ。
片付いてやれやれ・・2つの冷蔵庫をひとつにするのって・・・無理だよね?
それでもとにかく片付けて入れ替えれた!!

お風呂に入ろうとスイッチ入れても明かりがつかない・・?
えっお風呂も壊れたの?・・少し慌てた。
見たらパパさん冷蔵庫の替わりにお風呂の線をはずしてた。
やっぱり・・きっとわざとだよ・・パパさんが良くやる手。
俺に頼んだら損するぞっと私に教える手!!
そだね見に行くぐらいなら自分ではずせばよかったね。
待てよ、鳥小屋閉めてと夕方に言ったσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 確かめに行ったよ〜!!
開いてた ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
確かめなかったら鳥が全滅してたところだよ!!(゚O゚)\(--; ォィォィ
もうね言うのも辛い!!
てきもさるもの・・ひっかくもの・・かな"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
お薬飲んで寝た!!

もう一度・・性懲りもなくまたパパさんに頼んだ。
榊と、花シバを採ってきて頂戴!!少し高飛車に言った。
採って来たの、訳の分からない葉っぱに花シバだった(´_`。)グスン
まっ、50%の確率だから、ヨシッ!!         *マザー