パパさん、はぁ〜どうしたぁ?

今年初盆の家が2軒ある。
お供物料を包んでいて・パパさんに毎日やいのやいのっ言うけど、これが行かない!!
ほんに手間のかかるやっちゃっ。
思い切って私が?と思わなくもないけど・・・それはすじが違うやろう〜!!
そうこういってる今日またお葬式の案内があった。
近くの知り合いに渡すと言うけど・・それも違うやろう?
時間があるんだし行くべきでしょ?なんなら私が行くけど・・と言ったらご香典を忘れて行った。
追っかけて持って行って・・(こんななら私が参列のほうが楽!)
帰るとすぐそのまんまの姿でいるとこにお供物料をもたせて初盆のお参りに行って来いっと追い立てた。
やれやれ済んだと、ほっとしてた。
帰ってきたから『皆さんお元気だったん?』って聞いたら会ってないと言う。
『はぁ〜?ならもう一度行くの?』
『いいやもう行かん!!」』
ねぇ分かるようにいっぺんに言ってよね!!

あのね留守の家に勝手に上がってご仏前を置いてお参りして来たんだって・・・
はぁ〜 ?オイオイ (・_・)ヾ(^o^;) オイオイまぁパパさんだから許される〜?
深く考えない事にした。疲れるよね。

明日みんなが揃うんだよね・・・雑巾バケツを提げてはあっちをうろうろこっちをうろうろ・・その割には掃除は行き届かず・・・
ぼんやり待ってたらいいよ・・・娘はそういう〜!!ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪
昨夜も寝れなかったんよ。
あっ冷蔵庫壊れてなかったんよ。昨夜全部またまた、お肉を移した〜!!
1時間ごとに目が覚めてもう起きちゃろうか!!と思うほど寝れなくて・・・
猫のビビちゃんも呆れて逃げた。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
この2,3日イライラしどおしでお菓子に手を伸ばしてたべた。イライラ食い!!
久しぶりの甘いもので・・・2袋完食!!
とうぜん、体重増〜!!もう知らん!!

娘が家をもう出たそうで高速は混んでなくて5時には着くらしい〜!!
寝て待っててねというけど・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 嬉しさに・・
わくわくして待ってるよ〜!!           *マザー