通過中〜〜!!

o(〃^▽.^〃)oあははっ♪ まだ生きてますぅ〜!!
今日全部の家族が集まって2日目・・・
2日ぶりにお風呂に入っていま、やっとほっとしています。
この2,3日ちょっと涼しくてそれは幸い・・・でもちゃんとしたばぁばのようには出来ていません。
まぁね仕方ないからね。
あっちでぼんやり・・・こっちでぼんやり・・・何の役には立たず・・アハハ
時々家事に手を出して・・みんな大人になったのよねぇ〜〜大きく育ったもんだわ〜!!
私より盛り付け上手だし、お味噌汁だって超上手い!!
何処かに行きたいと近くのショッピングセンターへみんなで出かけて、私はお留守番。
静かに時間を楽しんで・・・そろそろお昼の準備。
今日はたこ焼きをした。一度に30個焼けるプレートで6回焼いて・・・アハハ完食〜!!
トロットロで美味しかったんだよ〜!!
一組は帰って残りのみんな、大騒ぎさっ。
明日には全部の子供が帰ってしまう・・・
ほっとするような。寂しいような・・・
さきちゃん置いてけっ!!って一応言って見ました。
小さなプールに水を張って子供たち3人とじぃじが大騒ぎで1時間遊んでいたけど、一番大騒ぎはじぃじで・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
肩まで使って水掛遊びに興じてました・・・
見たくないっ!!
『おおいっ上がれ!!』って号令かけて一番最後に上がってきたのがじぃじ。
パンツ、ビチョビチョのまんま上がってきて娘たちに叱られたのもじぃじ。
・・・(゚_゚i)タラー・・・まぁ楽しかったらいいか〜?
昨夜はお風呂の順番が待たれず汗にまみれたまんま寝た。
お風呂は良いねぇ〜〜!!クーラーが聞いて気持ちいいし、一番呑み助の長男がいないし・・・静か・・
でもね、そのお迎えがいるのよ。地理がちょい分からない嫁ちゃんはお迎え無理でしょ?
なら・・私でしょでへへ・・・起きて待ってます!!
嬉しいような迷惑なような・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

明日おじさんたち来るかなぁ〜?来るならお昼作らなくっちゃぁ〜?
う〜ん、思案のしどころだよね。無駄になってもお寿司作ろうかな?
お茶とお菓子なんて、ちょっと寂しいもんね。もう一頑張り〜!!
あっという間にお盆が通過中〜!!         *マザー