欲しいものはなぁに?

暑さと心が重く気が浮かない。
昔からやってた心を浮かす方法をやってみた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
なんか幼すぎて恥ずかしいけど、やってみた。
寝る時にね今欲しい物はな〜に?と自分に聞いて一つ一つ答えるのよ。
これがね、結構楽しいの。
今一番欲しい物なぁ〜ん?ん?欲しい物・・
う〜んとね・・いっぱいあって何から言っていいか分からないよ。
かたっぱしから言ってみたら一番欲しい物が分かるかもよ〜?
ソファー・・ピンクのソファー!!
テーブルの椅子!!
花の苗をいっぱい!!
つっかけ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
ちと恥ずかしいな!でも欲しい〜!!
あっ、日傘〜!!白いひらひらのついた日傘。
病院から薬局に行くまでに差すの。うん、これほしい〜!!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・それしか思いつかないな・・・
何かあるでしょ?ほらっほらなんでも買ってあげるよ〜!!

う〜んそれっきり眠ってしまった。
今一番欲しいものは日傘に決定〜!!
自分のいろんなご褒美のために買ってあげることにしたよ。近いうちにねっ!!
パパさんがね、8件の木の伐採のうちの1件を断ったの〜!!嬉しい!
後のもどうか断って欲しい〜!!
ってまた元に戻るけどどうして断って欲しいのか?
自分の心持が分からない。
危険だから?家の事ほってるからか?いいように人の使いっ走りをしているように思うからか?
あのね、私だけを見てくれてたら嬉しい気持ち(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
それが本音かもね。(*^.^*)エヘッ
今ねパパさんお昼まで畑の手伝いしてくれてお昼食べて、寝てる。

なんかこういうのいいんよ、こういう時間を持ててなかったからね。
やっと私の所に戻ってきたパパさんが人の仕事に追い回されるのは、いや!!

朝鮮唐辛子を植えてたらいっぱい生ってね、今日煮た。
昔、田舎にいた時に朝鮮で暮らした祖父が好んで食べてた唐辛子の煮物。
真っ赤な唐辛子を煮てたのだけど・・それはちょっとね無理!!
だからまだ青い唐辛子をみりんとしょうゆで煮てみた。美味しいのよ。
朝鮮ではどういう風にしているかは分からないけどね。
ゆずこしょうも出来るのかも〜?と思い出した。
幸いにゆずが今年は表作、たくさんついているから、やってみようかな?
青唐辛子をカッターでみじんに切ってゆずの皮をすって混ぜ混ぜ。
うん、明日の仕事が決定!!          *マザー