韓流ブーム!!

このところ夫婦して韓国の時代劇に、どっぷりはまっている。
今まで、世の中で韓流ブームだと騒いでいるのを、そんなのいったい、みんなどこで見るのよぉ〜?と思っていた。
街に住んだらいろんなとこで韓国の映画をやっている?
きっとそうなんだわ〜と思っていた。
地上デジタルに、なるなると言われてもう2,3年たつよね。
やっとそのチデジ対応のテレビを買ったらば・・あなた・・
韓流物、時代劇から現代劇まであるわあるわ・・・テレビの前から動けません。
BSだからあるのかな?もうひとつどうして新しいテレビになったらこんなに番組があるのか意味が分かってない。
朝からBSで歴史物が5時間( ̄ω ̄;)エートォ...ご飯食べるまもなく次々とあるの。
現代物はもう際限なく有って・・・これは見ません。なぜって〜?
┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッテレビを5時間も見てるんだもん、これ以上座って居れないから・・(はまりたくも無いとも言う)
髪の形がねいろいろ違ってるのよ・・?
家の形とかできっとずいぶん昔?あっこれはもうだいぶ現代に近いなんて分かり始めたら・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪全部が知りたいの。
どこかで聞いたような気がする〜?凝り性〜〜!! o(〃^▽.^〃)oあははっ♪
韓国の歴史って・・?図書館に行ってみよう〜!!ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ なんていい考え。
BSってね女優さんが辛いだろうなと思うんよね。
アップになったときの毛穴まで見えるもん。感度良好〜だよね。

あのう〜?もしかして地上デジタルにしても普通は、BSは付いてこないの〜?
今気がついたんだけど、我が家パパさんが私に内緒でWOWOW を付けたのだけど・・もうそれってだいぶ前!!
それでBSの番組がうじゃうじゃと見れるの?
衛星放送代ってのを支払うような手続きはしたし・・・
なんにしても、昔からは考えられないほどのテレビ漬けの毎日・・
テレビを見るってことは昔の私にはタブーだったのにね・・
いい時代になったのか?怠け者になったのか?

相も変わらずお天気はいい〜!!35度の毎日。
だけど、なんか降るかもの予感もする。空が不気味に光る。一雨欲しいな。
ってその一雨が振り出した。野菜たちが喜ぶよね!!
今日は餃子にした。もう具は揉んである。
お昼に作ったシシ肉のとろとろ煮もまだあるし、
さて餃子を包みますかね〜?            *マザー