解けない数独〜?

はまりにはまっている我が家の韓流ブーム。
新聞のテレビ欄から朝時代物だけを書き抜きしたら今日は7時間も見なければいけない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ そんなに見れな〜い!!
チャン・ヒビンは見る。後のは見ないことにしたのよ〜!!
何にも家のことが出来なくなってね・・これはまずいっ?よねっ。
お昼12時から『王道』があったからパパさんとご飯食べ食べ、見た。
パパさんがトラクターで出かけたらすぐチャン・ヒビンを1時間見た。
それから裏山の草を片付けて3時から叉チャン・ヒビン(同じヒビンでも製作者が違うの〜!)を見た。
もうそれで今日はテレビを、見ない!!

息子がね、メールで数独を送ってくれた。
それに、世界で一番難しい数独と書いてあった・・あれっ絶対解けない数独と書いてあったか??
まっ、何しろとてつもなく難しいそうな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもねぇ〜解く人が私よっ?
えへへんすぐ解けるよ〜!!とやり出したら、これがすごく難しい〜!!
おかしいなぁ〜今までの少し難しくてもあっという間に解けてたのにっ・・
きっと息子はね・・この母ならば解けると信じているに違いない。
今3回目をやっている。アハハ2度ほど書き間違いをして解けなくなった・・
きっと今日中に解きたいなっ。母はまだ健在と知らせたい・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 解けないときはどうしよう〜??
母も年をとったのよ〜!!これでいこう〜!!
なんか久しぶりにとてつもない大きな課題に立ち向かってるようで、身が引き締まる!!
ヒビン見てるどころじゃぁないよね。
ああぁ〜早く解きたいっ!!

裏山のねむの木を剪定してたのだけれど、大きくなるのが早くてね、どうも家の屋根にかかりそうだ。
パパさんにねぇ切ってと言ったら、あっという間にチェーンソウの音がする。
慌てて出たらこれまたあっという間の切り倒してくれた。
ついでに、アセビの枝も切ってくれて裏山の入り口が明るくなった。
枝は山に集めて放置。そのうち無くなる。

ああぁ〜数独、解きたい・・・ただ集中力あるのみ!だね。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪近頃集中力、なくなったもんなぁ〜(´_`。)グスン
息子よ、大きな宿題を、ありがとう〜!!           *マザー