みんな変!!

睡眠導入剤がない。夕べはなしでねたんだけど、当然寝れなくて・・・
あぁ〜寝れないっと開き直ったころ、寝たのだろう〜夢を見た。
部屋に入ってくる者が怖くて身動き出来ないから吼えて喚いた。
力いっぱい喚いても口に出る声は、ぁぁぁ〜〜〜だけ。
夢の中でパパさんを呼んでいた。
冷静な私もいて、ここはどこかとわかっていたしどっち向きに寝てるかの確認だってしてた。
逃げ出すときの出口を探してた。
もちろん体は動かなくてね、あがいても、びくっとも動かない。
怖かったんだよ〜〜!!
形は無いけど、その気配はとてつもなく怖くて、入ってくるなと喚いた。
いったい私に何が起こっているのか???ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今日は病院の日だった。受付は8時40分。
いつものように待ってたら9時過ぎに呼ばれた ̄ー ̄?).....??ありゃ??
当然血液検査とか?尿検査だと思うよね・・・
違ってた。診察室に呼ばれて??(゚ー゚*?)オヨ?
検査がまだですぅ〜と言ったら、みんなどうしたことか風に慌ててた。
あんまりなぜ〜?なんて聞けなかった。
受付が検査表を出すのを忘れた?
先生がどういうわけか早く見てあげようと気を利かせた?
処方箋にはマイスリーを1か月分だけ?
いつもは57日先に予約を入れるのに、28日先に予約を入れた・・なぜ?
どうしたの〜〜?病院の皆さん???
お薬が無いと心配だから、『あのぉ、薬を頂きたいんですがっ』と受付で言って・・
結果的に先生を赤面させたことになると思うけど・・みなさんぐちゃぐちゃですがぁ??
家に帰り着いたのは10時ってどうよッ?ありえないよ〜〜!!
私がきっと何かを背負ってるのだろうなと思うんよ。
良い者ならいいけどね?(^ー^; )"~サア?

私が出来ることならして上げるよ〜!!なんて言ってる割に吼えたり喚いたり・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 結構怖がってるじゃん??
今日はまともに静かに眠りたい・・・!!

帰ったら、パパさん納屋の裏で小屋を建ててた。
パパさんは小屋を建てるのが好きっ!!
家の周りに5つの小屋がある・・・
帰って、『何してるのぉ〜』と見に行ったら手にした道具をほおり投げて『何をしても勝手じゃろう〜』とぬかした!!
『犬や猫にもルールってあるぞっ!!』
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 言ってやった!!            *マザー