逃げたっ!!

暑い暑いといってももう、秋の気配はそこここに・・・
でも気温は34度・・だはっ!!
昨日パパさん朝、服を着替えてた・・もちろん作業服。
何するの〜?とたずねたら『小屋っ!』と答えた。
しばらくして気がついた・・音がしないぞっ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
行ってみたさっ・・パパさん逃亡〜〜〜〜〜〜アハハ、、、☆:・.*・.(汗)
それでも何かの約束があって用事だよぉ〜と思っても見た。
お昼ごはん、もちろん作った。
パパさん帰らず・・・
夕ご飯作ったよ・・いくらなんでも涼しくなったら帰るよぉ〜!!と思ってた。
帰らず・・・お風呂に入って10時になっても帰らず・・寝ることにした。

こんな夜ばっかだったよねぇ〜昔・・水が出なくてもマキがなくても、電気が止まった夜にも居なかった。
子供が熱出しても怪我しても、崖から落ちてもいなかった・・・

なんだか、悲しすぎて・・もうお母さん役はしたくないなぁと・・

今日は朝から大忙しで・・昨日するべきだった仕事に追われてた。
夕べ網を破ってシカが入った。大豆がやられた。
だから言ったのに・・網が破られてるような気がするって!!
網の修繕してねって!!
いかにもしたような言い方して逃亡・・した!!( ̄Σ ̄;)ブー ムカ・・・(

今日大きな網の破れを一緒に直した。
くいを打ち変えてといってもなかなかしない・・とうとう怒鳴った!!
怒鳴ればするのよねぇ〜〜く(""0"")>なんてこった!!"なんと面倒なやつ!!
夕食の時に『なんか忘れてた様な気がする』って言ったのよ。
こっちはフンだ、ってなもんだよね。
書類置き場からお金をとりだして・・『これっ・・』だって。
まる1日居たから、勝ったのね〜〜パパさん強いからね。

で、どうしたでしょう〜??
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!もちっ、頂きました!!
あのね・・・グリコのキャラメルを1箱一緒にくれたんよ。
なんかもう許しちゃろうかって思ったんよ。
溜まった仕事片付けたしね・・・黙ってどこかへ行かんでねと言えたし。
今度黙っていなくなったら私も何処かへ行くからね!!と言っといた!!
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)って思ったことは言わなかった。
でも少々・・凹みそう〜!!
はぁ〜〜パパさんの母役は丈夫な神経持ってないと勤まりませんなぁ〜。
泣きたいなぁ〜!!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!           *マザー