上機嫌!!

昨日ね、死んだほうが楽だわ〜なんて本気で思ったのに、うそのようにご機嫌。
なんでか〜〜?パパさんがオットのような動きをしてくれてる。。(~ー~。)ポッ
精米したお米を缶に入れてたらどこからは現れて持ってくれたしぃ〜。
お茶を入れてくれたしぃ〜。
やたらおしゃべりになって話しかけてくれたしぃ〜。
機嫌が直った〜!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
根深い恨みもあるんだけど・・ついそれを、思い出すんだけれど、年食ってもうね忘れそう〜〜。
ずいぶん前にやって欲しいと頼んだことをやってくれて、あぁ〜忘れてなかったんだねと感激したのに、それがなんだったか、全く思い出せないよ。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィう〜んなにか凄くうれしいことだったんだけど・・・
だめっ!!チラッとも思い出せない。
確か外にいる時に、あぁぁぁ〜してくれたんだぁ〜って思ったのよね。
きっと、そのうちに思い出す・・かも? o(〃^▽.^〃)oあははっ♪

我が家の初かぼちゃを収穫。
パパさんのお友達のたぁちゃんが、もう取ったほうがええぞと言ったんよね。
あっ、かぼちゃいるのかも〜?なんて思ったもんで取った。
で、煮たのよ。お砂糖大目にしてね。
きめが小さくて口当たりはいいのに、甘くないの。
少し置いたほうが甘くなるんだけど、持って行くのは止めにした!!
お味噌汁に入れると美味しいだろうし、コロッケを作ろう〜〜!!

今日では医者さん終わった。
奥歯をクリーニングして貰った。
ポケットが出来てたんだって・・
歯と歯茎の間をギィ〜ンギィ〜ンと掃除、気持ちがいい〜!!
これっこれ・・これがしてもらいたかったのよ〜〜!!
『あと10年この歯で大丈夫ですよね〜?』
『悪くなったら来てくださいっ!!』
私ってねどうも自分の年を忘れてることが多々。
『アハハ・・・持ちますよ〜!』なんて言って貰いたかっただけなんよ。
受付のお姉さんが(年のころ40歳?)ご主人の歯は大丈夫ですか〜?って聞いてきた。
たった3,4回来ただけのパパさんを記憶しててくれるなんてヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん
パパさん、そう悪い男でもないかも〜?と嬉しかった。

私ね・・・赤い糸でいい人間のところに嫁に来たつもりなんよ。
だから褒めて貰えると自分の事のように嬉しい!!
だめだねぇ〜〜自分から、母してるっ!!(;^_^A アセアセ・・・      *マザー