出来たぞ〜!!

あのね、ニュースにね69歳の農家の男性がイノシシに襲われて出血多量で死亡と出た。
そのニュースが放送されるや否や、パパさんと私だと思い込んだかた、数名。
心配かけました。ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪
その事件の場所?当たらずとも遠からず(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すぐ近くなの〜!!
たびたび、イノシシの事言ってるからね・・間違われても当たり前。
心配かけたなと・・・
パパさんに釘をさしといたよ。
くれぐれもイノシシ見たら捕まえようとするなよっ!!って。
イノシシが道にいて避けないから轢こうとしたら、突進してきて、車は大破イノシシは元気に走り去った・・
あとには泣いてるおじさんだけ残されたという話しはあちこちで聞く。

あのね〜〜〜〜!!
二番煎じで面目ないんだけど、数独が解けたんだよ〜!!
解いてる途中にだんだんと行き詰ってくると紙を変えてもう一度最初からやるの・・・何度諦めようかと思ったか?
でもね世界中で一番難しい数独って、魅力でしょ?

途中20枚目のときにはたと気がついた。
もしかしたら自分が正しいと思う数字が違ってるかも〜?ってね。
間違って無いと思い込んでいるから一度も位置を変えなかった。
最初に入れる数字の9を見直してやり変えたらやり直しが減ってきて6の位置だってやり直してみましょうとやり変えたら、どんぴしゃ!!

今日は朝から気が抜けてしまってる。苦しかったというよりか、楽しかったよねぇ〜〜!!
やる事があるって人を突き動かすもんねぇ〜!!
パパさんに世界一難しい数独、出来たんよ〜!!と言ったら『おめでとっ』って言ってくれた。
(やれやれ・・・)がありありのおめでとだけど。
パパさんには、ご飯食べ食べ数独の数字を目で追ってたのや、家に入ってきたら夢中でやってたのを見てたもんね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パパさんが普通の男と違うとこ、そんなに夢中になっても文句ひとつ言わないんよ。(もしかして言えない?)
何度かお茶を入れるタイミングを見逃したし、食事の用意もせずに夢中になってた時だってあったし、慌てて隠したってもろばれだよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも一回も文句言われてない。
えらいっ!!ってか自分に向けられる視線が数独に向かってた間、幸せだったのかも〜ね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
双方めでたし、めでたしっ!!          *マザー