稲刈りの1日目

基本、毎日書くと決めてた日記。
今日は、初稲刈り、疲労こんぱいどうにもこうにもからだが重くて動けません。
当然頭もストップしてて、せっかくもどした春雨を流しに捨ててしまった。
ああぁ〜〜(´_`。)グスン ゚゚マロニー〜!!
またやり替えてマロニー入りの鳥すき!!
パパさんいっぺんに2まち刈ると言い張ってたけど、コンバインの故障や、乾燥機の故障があって、とうとう諦めた。
最初から丁寧に1まちをしようと決めてたら体楽なのにね・・・
まったく男ってもんはっ。どうしても無理をしたがる。

早ご飯にしてちょっと寝て10時からのイ・サンを見なくっちゃぁね。
起きれるかは・・・疑問(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのまんま寝ちゃうかもね。

まぁくたびれたけど稲刈りの第1日目が、何とか済んだ。
ほっとした。
私もくたびれたけど、パパさんたいていくたびれてるはず・・・
イ・サンまでのんびりつかれをとりましょう〜〜!!
明日の朝はゆっくり寝て・・・乾燥機にも実が入ってるときは稲刈りは出来ないもんね〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
以上ご報告!!              *マザー