10年払いだそうだ!!

今日は病院の日。
朝8時半に受付をして呼ばれたのは11時半・・アハハハ満員だった。
幸い毛布を持っていってたので寒くも無くぬくぬくと待てた。
血液検査は、Hが3個で・・・腎臓も肝臓も異常が無い。
しかし思いがあるので何かあったら予約なしでも来て下さい・・・なんて、ひえぇ〜〜!だ。
たぶん憂いてるだけだと思うけど。
アルカリフォスファターゼとコリンなんたらの、値が大きい。
それだとは思う・・・腫瘍が出来ているのか??
まぁなんでも運命、そのときが来るまで待つ事にしようと心を決めている。
お昼を過ぎて買い物もしないで帰ったら、義兄さんが来てた。
アハハ・・のんびりテレビをみてた・・・.・*.・:☆、、、アハハ
すぐさまお昼を食べてもらった。ん?何を食べさせたか〜?
夕べの残りの牛肉うどんの残りに、またまたうどんを入れて甘辛の味の煮込みうどん。
高菜のピリ辛炒めと、卵焼きでした。
パパさんは頼まれの稲刈りに早くから行っていてお昼帰らず。
義兄さん、何事〜?と聞けば家を買うんだって・・きっと嬉しくて早く知らせたかったんだと思う。
義兄さん、私たちに黙って養子に行って義姉の姓を名乗っている。
それはいたし方のないことだけど、この家を継ぐべき立場の人間が、先祖に黙って養子とは何事だと、叱ったのは私。
働くべきはこの家の為でなくてはならない立場の義兄さん。
先祖にきちんとしたご挨拶をするべきだと思うと諭した。
儀式に則って先祖に挨拶して、良かったと思っていた。
養子先で家を買うってこんなに嬉しい事は無いよね。
自分のするべき仕事を全うした・・かな?
まだまだ支払いは発生してないんだけど(・_・)ヾ(^o^;) オイオイo
支払いできずに逃げた?とかない事を祈る!!大丈夫よねぇ〜〜?

今日朝、外で洗濯物を干していて、思いっきりこけた!!
両足のひざを打った血だらけ!!
顔は何とかかばえたから傷は残ってないけど。
先生に近頃こけること話したらちょっと心配してた。
筋力の硬化?手の曲げ伸ばしを心配されてた。ん?手は大丈夫だよん!!
確かに足は衰えた。筋力つけるように努力はしているんだけどね・・
ほっら〜お年寄りがすりすりと足をすって歩くでしょ??
あんな歩き方しか出来ないんよ。
それでも歩けるからまだましっ、だけどね。
片足で立てない、まったくぅ〜〜!!(--; ォィォィ       *マザー