ん??不安!!

今日は27度もあって長袖では暑い。
夜になれば寒いくらいに温度が下がるから長袖で我慢。
この間なんかは最低気温が13度だった日もあった。
頼まれの稲刈りが済んでほっとしたのに、またまたパパさんが嫌な事受けてまいっいる。
よその余った去年の米を売ってやると約束したそうだ・・・
で買う人も現れて、明日持って行くそうなんだけど、明日は孫ちゃんの所に行く予定の日。
お昼には行くからねと約束してたのにお昼にお米を運ぶそうだ・・なんてこった!!
つける薬がないっ!!ε=(>ε<) プーッ!!
義兄が買う家の片付けも引き受ける話をしてたから、反対はしておいたけどオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)いい加減にせい!!

今日ね驚いた事があったんよ。
小屋に行こうと表に出たら花畑の中に座っているおじさん。
びっくりして持ってた残飯を落としそうになった。
『何をしとってです?』
見たらお隣のおじさんで何かを探している。
『何を探しとってなん?』
山ぼうしの根元に山ぼうしの実が落ちているはずだから探している、そう言う・・・(゚_゚i)タラー・・・
だってここは我が家の玄関前の庭。
我が家の木の実を黙って来て探す〜?普通??
くれとも言わずコメンとも言わず、見つかったから慌てて帰っていった。
拾った実を持ってね。なんかねぇ〜〜〜嫌なんよ。
油断できないって言うか、不安って言うか。。。なんとも?
昔、不審火で火事を出しているからね余計に不安。
そのお隣さん、夜中に新聞配達をしているし・・・なんか嫌!!
もう来年のおじさんの配る新聞を取らないって言う抵抗しか出来ない。
もう絶対にあの新聞取らない〜〜!!
年を取ったら自分家も人ん家も境が無いの?(。>0<。)ビェェン 
もちろんおじさん家には山ぼうしの木は10本もあるから何も我が家の実を拾う事ないはずよ・・なんでだ??

同じ事をよその家にもしているの??
10年前、新聞配達の人が気に入らない家の車に傷をつけてた事件があった。
新聞を取ってくれない人の車に釘でギィー!!何台もの車にね。
警察が張り込んで捕まえて、新聞販売店の店主が犯人だった。
すぐ近くの人なんよ・・・大恥!!
植木鉢、数を数えているんよ、疑って悪いけど、欲しい物はたぶん取る?
なんか、疑うのって嫌よね・・
自分が嫌になるんよ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!          *マザー