こんな日までいないのよ〜パパさん!!

やっと、やっと来たぁ〜!!孫ちゃんところの引越しの日っ!!
今ね引越し用の毛布を積み込んだ・・紐も・・・お米も・・・
前の大家さん、今度の大家さん用のお米もっ。梨やりんごや、ばななもっ!!
娘が買うって十分分かってるけど、一番高いやつを買ったよバナナ (*^.^*)エヘッ
5本で100円のがあったけどう〜ん考えて考えて4本348円のを買った。
高いバナナ・・美味しいじゃろうなと思う〜〜 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

パパさん、今は留守。知り合いのお米を売りに行ってる。
たぶん車で走ってる最中だろうと。
売る相手が領収書がいると言う。5俵も売るから当然印紙がいる。
どうすんのよ〜?どこで買うのっ?当然攻めたら、知り合いのお店屋さんに分けてもらうと言う。
領収書書いてあげようか〜?とえばって言ったら自分で書くと言い張る。
だって相手のいる所で書くのって緊張するんだよ?出来るの〜??
大丈夫!!分からない漢字は聞く!!
良いよねぇ〜〜心がやわらかくてねぇ〜〜絶対に私には出来ないやり方。
たくさん知り合いがいるし、甘えるのも上手だから・・・
いいね〜〜〜体はくたびれるだろうけど心が軽くて ポリポリ (・・*)ゞ

1泊分の下着も入れたし、寝巻きも入れた。
孫ちゃんと遊ぶ為の帽子も積み込んだ。
長袖の上着もね・・・もちろん引越しだけど、たぶん私は何にも出来ない。ほっらぁ〜重い物持てないしひざまずいて掃除とかも出来ない・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪遊んでいれば良いと娘も婿も言ったもん!!
ではではパパさんが帰ったら行きます。
たぶん12時出発で3時着!!
デモこれって私時間。パパさん時間はいったいどうなるやら〜〜???
お〜い、事故しないで約束した時間に帰っておいでよ〜!!     *マザー