トラック野郎〜!!(`´) ムキー!

娘の引越しが終わった・・・疲れすぎた。
孫ちゃん会いたさに行ってみたら荷物が多い。
その晩は早々に寝て・・婿さんは枕元でテレビ見てるし・・?
で、驚いた・・借りてきたトラックは軽トラックだった?
なんで?聞いたら、料金が半分も安いからと、娘に即答された。
やっぱり私の娘しっかりしすぎている。
軽トラック満車にして5回。我が家の新車にも乗せて8回。
娘の車ににも乗せて8回。まぁ〜〜疲れたムカ・・・(-_-メ)
最初は部屋別に分けて置いてたけど、みんなも疲れてきて置けるとこは荷物で一杯。
今夜が困るのは、母は知らない!!
5時過ぎてトラックは返してもまだ荷物あるし・・・
アハハ気力も体力も使い果たした。
娘よ〜〜今度引越しするときにはお手伝いのついた大型トラックにしてね。
帰ろうと思ったらガソリンが無い。
スタンド探して走る走る・・・パパさんだんだん遠くなる〜〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
結局1つ遠くの高速入り口あたりでまで行って見つけて満タンにして高速に乗った。
そこからが恐怖の体験。
パパさんは昔、高速を走るトラック運転手。
今日の大急ぎの引越しでエンジンのかかったパパさん、120キロ越えのスピードで運転。
私は前が見えな〜い!!道が無いっ!!と叫びつつ体を硬直させて足踏ん張って車のつり手にしがみついて・・・
もうすこしでつく寸前に怒鳴った。
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)『いい加減にせんね!!殺す積もりかっ!!』
本当に怖かった。
パパさん緑内障で目が見えない、いや・・訂正、視野が狭い!!
そのパパさんが前のめりになって必死の形相で運転するさまは、もうこの世の者とは思えないヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
3時間弱で帰り着いた。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!
!死ぬ思いだった!!
前の大家さんと、今度の大家さんにお米とお土産を渡して・・・田舎のいい感じの大家さん達。
娘が借りてた畑には野菜が立派にたくさん実をつけてたけど、残念だよね。

今度の家の明るい事、一軒家だしきれいだし。
お隣さんには保育園ぐらいの子供達いるし・・楽しんで暮らして欲しい。
婿に『がんばれっ!!』と言っといた。少しだけ大人になった婿さん。
今の暮らしを守って暮らして欲しいと心で願っておいた。
アイコンタクト〜ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ 通じたかしら?        *マザー