12度(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

朝の冷え込みで体が動かなかった・・12度しかなかった・・・あぁ〜冬が来るぅ〜とちょっと恐れた。
この間まで30度越えだった温度がね12度だもん・・
体がついていけないよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
洗濯も手が冷たくて、慌ててゴム手袋を探した。
寒くてはじっとして居れない。
ストーブつけるのは早いよね・・ならコタツ??
そう思ってコタツを出しかけて途中でほったらかし、疲れた!!
お昼から動けなかった・・・何かしなくてはと、投げ出した仕事の続きをするんだけど長続きせず・・へたり込んでた。
アハハハ・・・引越しの疲れが今頃・・・来た!!
あんまり体が辛いので思いっきり、食べた!!
冷凍庫に入れてた最中を食べて・・・それで動けるかと思ってもだめで、お昼ご飯を11時に食べた。
それでも動けず。それならばとまたまたイカの缶詰を開けてご飯を食べた・・・動けず。
コーヒーを思いっきり甘くして飲んでも、元気になれず。
満腹になった体を4時まで横たえてた。

夕食・・焼きそば。フライを揚げてそこでへたり込んだ。
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
 焼きソバは完食〜!!
どんなに疲れても食べれないってことが無いのよねぇ〜〜!`(~д~*)、ヽ`…(汗)
首と肩と関節という関節がゴキゴキ音を出す。
手首も指もコキコキ可愛い音を出す。
手の音なんてなんて事ないし痛くも無いけど、肩の凝りはたまらない。
どうしてかは分からないから、私はただ固まらないように朝から晩まで動かし続けるしかない。
これから寒くなったらいったいどうなるんだろ〜?
今でさえ靴下2枚だよ・・4枚履けばいいだけだヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今さっきコタツの配置オーケー!!
ホットカーペットもひいた!!めったに寝転ぶことなんてないけど、これで安心して寝転べる〜!!〃^∇^)o_彡☆あははははっ嬉しい〜!!

でももうじき冬が来るのよね・・・
それを考えると憂鬱〜〜負けないで戦わないと・・ね。       *マザー