パパさんの詰まり!!

パパさんが詰まった。
手当たりしだい仕事を請けてきて・・・出来るだろうとタカをくくってたけど、円盤型草刈機が壊れてしまって・・・
その円盤の修理にいろんな人を巻き込んで修理しようとしたけど・・・
壊れてるものは直らない〜?
その間にも測量の仕事は目一杯あって・・・時間が取れない!!
どうにもこうにも動きが取れなくなった・・・
そうなるなんてもうとっくに分かってたんだけどね。
それでも円盤型草刈機を修理して使えばすぐに仕事は終わると思っている。
修理に何日もかかるより少しづつ草を刈れば?と言う言葉は無視された。
もともと機械を修理するって大好きな仕事のパパさん楽しそうにもう何日もそれにかかりっきり・・・
さぁね1ヶ月ぐらい我が家の仕事は一切してなくてね・・・
これで良いのか〜〜?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
自分ひとりで直らないから当然人を頼る。
頼られた人は何日もそれにかかることになる。なんか気の毒!!

今日ね、偶然に、元キャディーさんの入院を知った。
パパさんと同じ悪性黒色腫だって・・・入院先もパパさんと一緒。
私がキャディーでゴルフ場に入った時、私をずいぶん助けてくれた思いがある。
う〜ん病名を知っててお見舞いにいけるか〜?
パパさんみたいに治って元気になるって事だってあるから行っても良いかもとも思うけど。
パパさんのお見舞いに神経ぴりぴりした思いがあるからそうやすやすとはお見舞いに行けないような?
ご主人を2年前になくしてお祖母さんを1年前になくして・・不幸続き。
お見舞いには行けないよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でもねうわさだから・・・案外に元気で退院できるかもだから。
パパさんを連れて・・ほっらぁ〜こんなに元気になったと言って上げたいよね。
なんだかね・・気がめいる!!
家の横も裏山も鳥小屋の横もずいぶん草が育って人なんて歩けない。
ってか、鎌持って草を刈りに行ったけど10分と持たなくて・・・
まぁ知らん振りしてたら良いだけだし、そっちに行かなければ良いだけだし。
精神衛生上悪い〜〜アセ(;~▼~;)アセ、ヽ
きれいな環境に住みたい。
パパさんが定年になったら叶えてくれるかも〜?なんて甘い期待もあったから、こんな草ぼうぼうの所・・・正直いや!!
早く仕事のつまりが解消しますようにっ!!
私に美しい環境をっ!!             *マザー