正夢??恐いね

パソコンの接続の状態が悪くて、アセッタァ〜!!
強制に消して、つけて見たらどうにかなりそうなので毎日の日課の日記をやっと書ける。
えっとぉ〜〜パパさんの詰まりがゆるみそう〜〜!!

それがねドン図まりだったのに、急に測量の仕事が休みになって、それも続けて2日も・・ありえないよ〜!!
その休みを使ってお手伝いの人も頼んで大きな仕事が片付いた・・・
もう少しで何もかも済む・・・
パパさんって、やっぱり、守られてる人だよ〜!!

私、元気で花畑の草取り!!
パパさんの仕事がスムースにいって、もうそれだけでストレスが減った。

今朝6時ごろうとうとしてたら夢を見た。
真っ白な雪の中を足が痛いと言いながら家に帰ってみたらお隣さんとその隣とが大火事で、足が震えた。山も家も真っ赤で・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
パパさんを探したら部屋の片隅で火事も知らずのんびりとしてた。
『山で何か火遊びしたんで無いでしょうね!!』と、夢でも怒鳴ってた。
ううんと首を振るパパさんにほっとして目が覚めた(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
暑くなるとパソコン調子悪いようで・・・

また、明日ね!!               *マザー