きとくな人〜(*^.^*)エヘッ

今日も暖かな1日でした。
家の周りの草取りも少しづつだけど進んでいて、今日は赤い花の種播きも済ませました。
なんか家の周りが片付くとほっとするんよね・・・自分の仕事だと思ってるのかも〜?
まだまだ鉄のくいとか、トタンとかが転がってる庭だけど、まっそのうちに片付く・・・と希望してます!!
この間よりまたいろんな物が増えたような気もするけど(;^_^A アセアセ・・・
焦らず・・あせらず・・・.・*.・:☆、、、アハハ

衣替え済ませたし、春の花たちも植えたし・・・
チューリップの球根も植えたし、家前のがけの草も刈ったし(あと1日でたぶん済む!)
最後も古米の精米も済ましたし、新米も精米したし・・・
だいぶいろんな仕事をやっつけたから、ちょっと疲れています。
お昼寝なんてこの最近した事なかったのに、この2,3日30分お昼寝をしているんよ。
もっと寝たいなぁ〜と思っても無理して起きる!!
後悔しなくて済む方法はこれっ!!
一度後悔したらもう絶対に寝ないぞなんて思う性格なもんでね。
たった30分だけど、また昼から動けるから、あなどれず。
寝るには少し肌寒いけど毛布なんかはかけず、根性あるでしょう〜
アハッ、気持ちよく寝入ってしまうのを警戒してる・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日のおかず、かしわのフライ・・パパさんように卵とじにしてみました。
大根の炒め煮、あぶらげ入り。
マッシュポテト風サラダ(たんにきゅうりとハムが無いだけだけど)
これが結構美味しくて入ってるのは玉ねぎだけ!!マヨネーズだけでは味がもひとつだから酢も塩も砂糖も入れて整えてるけどね・・
なんかね自分の手作りのおかず飽きたのよね〜〜!!
どこかの誰かが作ってくれないかなぁ〜〜!!
きとくな人っいるかな〜?あれっ?あの子??
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!催促したんではありませんよ〜〜!!
母は待ってま〜す!!                 *マザー