身代わり〜?

パパさんが直していた円盤型草刈機が、直った。
いろんなエンジンを載せ変えて最終的にハーベスターのエンジンを乗せ替えて動いた。
思わず手をたたいてナデナデしてあげた。
何の知識もない人がエンジン乗せ変えて機械を動かすなんて、私てきに信じられな〜い!!
天才じゃぁなかろうかと思うキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
実に気持ちが良い〜!!
遅れてた梶山さんちの草刈がたった1日で終わったら早速に支払いにこられた。
サスペンダーをつけてる人を久しぶりに見て・・やっぱ、格好良いね。
笑顔が素敵な品の良い奥さん。
頂いた名刺を帰られてから見たら、かの有名な学校の理事さんだった。
く(""0"")>なんてこった!!"だからあの笑顔〜?なんだね。
烏こっけいの卵と、1年半の赤味噌がお土産!!
えっ?あんなものでよかったの( ̄ω ̄;)エートォ... すこし後悔。
まっ、人類みな平等〜〜!!だからいいか?

昨日4時過ぎにテレビを見てた。
王と私という韓国ドラマ。夢中で見てたら、突然号泣〜!!
守らなくっちゃぁと思い泣いた。パパさんを守れっと言う。
何がそうさせるのか分からないけど、突然声が聞こえる・・・
いや違うなぁ、頭に言葉が浮かぶ!!
守らないといけないと叱られた。
約1分で涙は終わって・・・今のはなんだったのか?と思いながらまたテレビの続きを見てた。
そこへ電話。
親しくしてるパパさんの友人さんが意識不明で運ばれたと言う電話。
救急車が聞こえなかった〜?と言うけど、ちょうど私が泣いてる時。
ねぇ、本当ならパパさんが意識不明になるとこだった?
偶然?パパさんの代わりに友人が倒れたん?
偶然に決まってるでしょうがっ!!誰もそういうけど・・・
違う気がする。
パパさんの代わりをその友人がしてくれたような気がして仕方がない!!
何しているんだ、もっと気をつけなさいと、私が叱られた・・そう思う。
まだその後の連絡がなくて朝からやきもきしているけど・・・
どうか、たいしたことがなかったと元気な顔で帰ってきて欲しい〜〜!!
今、行ったさきの病院がわかったから今から行ってきます。
力を上げられたら幸い!!             *マザー