台詞

夕べ寝ながら考えた。犬を手に入れる方法〜!!
朝頑張って言ってみた。
『パパさん今日トライ;アルに行きた〜い』
なるたけさりげなく素直そうに言った。
なんだかパパさんの様子が忙しそうな?そんな気がしてた。
案の定、すぐ行こう〜!!だなんて。その今の時間8時。早すぎる〜!!
まだ開いてないよ〜!と抗議したら24時間営業だってね(-。−;)
トライ;アルの近所にお〜いあつまれと言う犬猫専門のお店があるんよ。
犬のカットもやっていて常時犬猫ちゃんがお店の奥の部屋に飼われている。
買い物の帰りに見に行きたいと言えばパパさんと一緒に見られるかも〜?と言う私の淡い期待はこっぱみじん!!
ほれ急げ!!とせかされて買い物をして大急ぎで帰ったら、ご飯を食べると言う。
だってご飯ないし、う〜ん、インスタントのラーメン。冷凍庫から出したご飯をチンして。
お弁当用に煮てたイカと厚揚げもチンして大根葉の漬物で美味しそうに食べて、出て行った。
どこかの草刈らしい。円盤の草刈機を積んでた。
いいのよ〜〜、いなくても、静かでよろしい〜!!
デモね、会話してないよ夕べから。
寝る。行きたい。トライ;ヤル。はよせい。行くぞ。帰るぞ。飯。朝から交わした単語これだけ。
天井に向けて『お〜い!!』と言ってみる。

子供のころから思い慕ってたソンヨンを側室に迎える殿下が言った台詞。

『怪我をするな。私が守って見せる。一生私とともに生涯を送ってくれっ』
こたえるソンヨンの言葉。
『私の真心を差し上げます、生涯お側に置いてくださいませ』
男と女が共に暮らそうと決めた時の言葉。良いよねぇ〜〜!!憧れるよね。
ああぁ〜〜そんな感じの台詞を言ったような、聞いたような゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
今では、飯食うぞ(食えば!!)草刈っ(見たら分かる)
どこの草刈に?・・さぁ〜?(自分の行くとこも知らんのかい!)
心の声が多すぎ!!あぁ〜( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
今日のあまりの寒さに出かける前、ストーブ!と言ってファンヒーターを出してもらった。
3台。はてどうしようかと考え中。
勇気を出してストーブ上げたい家に電話、5回コールで切った。
パパさんは反対。でもね3台もファンヒーターいらないよね。
いる人に使ってもらったほうがいいんだけどね・・・無理かな?
`(~д~*)、ヽ`…(汗)              *マザー