もめてる〜( *_ _)

おかずを作る気力がなくて毎日とんでもないおかずでしのいでいた。
手羽先があったからくたくた煮た。
玉ねぎや、パセリもほうり込んで。バジルやにんじんも入っている。
でどんな風に食べるかが浮かんでこない。
かぼちゃも入れてるからシチューかなとルーを入れたけど・・食べたくない。
で、カレーのルーも入れた。カレーうどんの汁の様にさらっさらのカレーみたいなのが出来あがった。
お味はまぁまぁ。おかずにはならないね。
私はご飯にかけて食べたけど、パパさんの焼酎にはあわないよ・・・(汗)
それとかぼちゃを油揚げと一緒に煮た。甘くね。これもパパさん食べない。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪お弁当を買ってきてもらいたかったけど・・・いえなかった。
パパさんチーズで飲んでる。
私知らん顔。とろっとろになった手羽先を5本集めてパパさんに上げたけどね。
何か材料がないと作る気さえわかない、大豆をむいてる場合ではないと重い腰を上げた。
で、とりあえず簡単おかずで塩さば、秋刀魚、きのこ、トーフを買って来た。お饅頭とねみかんも。
美味しいもの作ろうと作ったのが大根葉ともやしの胡麻和えってどうよ〜.・*.・:☆、、、アハハ!!
とりもも肉を2枚焼く。にんにく利かせてこってりと照り焼き。
パパさんはきっと大喜び。
毎日かぼちゃのおかずだもん辟易してたでしょう。
煮物か炒め物しか作らないツマってどうよ〜?困ったら目玉焼き。
うどんかそば。どうしてもおかずが作れないときはてんぷら〜!!
こんなじゃぁいけないと頑張ろうとするけど、なんだかねぇ、パパさんに食べさせたくもない!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱり仲良くしてたら美味しいおかずを作るってもんだよねぇ?
結局は、ツマを悲しませたパパさんのせいだ!!そう決めた〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ
いつまで続くのかなこの戦争〜( ̄ー ̄?)...??ありゃ?? 今3日目だよん。

庭の機械がまた少し片付いた。
大豆だってむしろ5枚ひいてたのが2枚になった。
まぁね、少しづつだけど、片付いてはいるのよ・・
きれいになったら私の機嫌も直る??かも?
11月3日が結婚記念日なんよ。パパさんの誕生日でもある。
こんな大事な時にもめてるなんて・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
中華料理を食べに行く約束はきっと無い事になるだろうな・・・
ああぁ〜残念!!                 *マザー