一人外出〜!!

朝からいそいそとお片づけして洗濯だってちゃっちゃとして、おお張り切りの私、今日は一大決心でお買い物に行ってきます。
家から30分の所の夢;タウン。
誰かと行こうかといろいろ考えてみたけど、誘って断られると結構凹むから、自分ひとりで行くの!!
あのね、孫のさきちゃんが、ばぁば、お手紙ちょうだいねっ!って言ったのよ。
この間小包送ったときに、手紙を入れてたのが嬉しかったそうだ。
『そう〜?お手紙だそうか?』
さきちゃんばぁばのばを書けるよ、ぼう書いてすを書いて、てんてんだよ』
『ならお手紙書くからねっ待っててね!』夕べ交わしたお約束。
さきちゃんに出すお手紙なら可愛い便箋と封筒がいるでしょ?
よくよく考えて買いに行く事にしたんよ。
アハハハ・・・太もも叩いてよっしゃ行くぞっ!!と・・・

まぁ、何とかいけましたよ。
途中気が遠くなったりもして。
足の指がつったときは、もう帰ろうかとも何度思ったか?
ヒーターで足を温めたらつった足の痛みも消えて。
前に買った魔法瓶を抱えて行ったんよ。
この魔法瓶お湯が漏れる?
同じ物を見に同じ売り場で確認した。
聞けば中栓が外れているんだそうだ。?なんで?
買った時からなかったぞ??(・_・)ヾ(^o^;) オイオイo
中栓だけの注文出来るそうでそれを注文した。
もう諦めて、捨てるつもりだったからなんか嬉しい。
買ったきり使えないって悲しいよね。高かったしね。
持って行ってよかった。
あう人あう人みんな感じがよくて泣きそう〜!!だった。
こんなに一人の買い物が気持ち良いなんて、今までなかったような。
店員さんの対応が気持ちいいの!!
優しいの!!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪思いやり一杯なんよ!!
足が悪いかもだけど、私がきっと楽しそうにしてたのだろうな。
いつもは目が回ってしまう店の中だけど、頑張って歩けたし、一度も嫌にならなかった。
勢いで半額になってたダウンのコート買った。キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
数独の本も買ったし、さきちゃんの可愛い封筒だって買ったし。
大満足で夕食の買い物して12時半には帰った。
たった2時間の買い物だけど・・・
こんなに楽しかったのは初めてエヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
それでも一人で食事は出来なかった・・・あはは(汗)
いいのよ〜〜♪今度また行く〜♪。        *マザー