おはらい〜””

朝・・パパさんが騒ぐ・・上に着る上着がないと叫ぶ!!
下着が入ってる引き出しまで、全部開けてないっないっと大騒ぎ・・・
これってママにかまってもらいたい病〜!!
は〜い、ここにあるでしょと優しくして欲しいときに騒ぐ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッなんとも・・o(><)o”くう〜!

せっかくジャンバーを引っ張り出したついでに押入れの片づけをした。
ためてた下着とかシャツとかズボン下を切って大きな袋につめた。
パパさん切らずに入れてくれと言うけど、切らないとパパさんまた着るからね。
基本捨てたくない病だから。
パジャマもやっと捨てた。まだ形も変わってない娘が着てたパジャマ。
パパさんが見たらまだ着れると思うから袖切って足を切って袋につめた。
新しいもんをガンガン捨てる妻・・だから悲しいと、また人の涙を誘うのだろうな・・
貰ったもので家の中物であふれていて・・・ここら辺で英断が必要〜!!
押入れが少し開いた・・・なんかさっぱりとして嬉しい〜!!

明日は中山間地の草刈と笹きり。
それを済ましてから義兄の家のお払い。
お払いというならその家でやるのが普通だと思うけど、義兄さんがしている宗教の本部でするのだそうだ。
嫌だなぁと思ってる。まがまがしくて嫌だと・・・
この宗教は仏教なんだけど、生き神様とかがいて人の未来を占うと言う。
昔、私ががんを患ってて死ぬと予言した生き神様(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
外れたけどね。
たぶん私の念と生き神様の念がぶつかって火花が散ると思うんよね。(ノ;▼▼)ノヒィーε
それとも妙な動物霊が付いてるとおどろおどろしく言われるかな〜!!
3=3=3=3⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ逃げ出したいよ〜!!

義兄さんが家を持ったのだからお祝いしなくっちゃぁと妥当な金額を相談、意見が一致した。
でも本部で出したら全部本部の人たちが取り上げるかも〜?
出来る事なら直接手渡さないとと、これも意見が一致した"(/*'-'*)/テレテレ
そのあとに前の人の荷物が一杯の、買った家に行くのだそうだ。
そこで何か出る〜〜?お料理とか?、お酒とか?お化けとか?
本部の祭壇の前には行かず祭壇の前でお経がすむまで待っていると珍しくパパさんが言う。
私のことを思ってかパパさんも嫌だと思ってかは不明。
そんな事出来るか・・はなはだ疑問( ̄ヘ ̄;)ウーン          *マザー