負けるなっ!!O(^-^)~♪

朝から体がダルダル・・こんな私って嫌いっ!!
バリバリ仕事をやっつける自分が大好きっ。
この間切り込んだ息吹の枝がそのまんまになってるのを木の下にもぐりこんで片付けた。
片付けると言っても燃やしたりはしないよ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  
みんな良い肥料になるはずと息吹の木下に集めた。
しばらく経つといい堆肥になるんよ。
花畑に植えたラッキョウの草取りもした。
もっと続きをしたかったけど・・・お昼でくたびれた。

おかずはないし、卵焼くのもめんどくさい。
ご飯ついで、鰹節かけてお味噌汁暖めてかけて(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そうそう〜猫ご飯〜〜!!美味しかったよ〜!!
1時にならないうちにそこへ倒れこんで寝た。
2時間経って気がついた。
働いてないから出来る芸当なんよね。
膠原病で、働いている人もたくさん居るでしょうね。
睡眠が一番の治療薬だと思ってるけど、お仕事あるもの、寝れない・・疲れる・・でしょうね。
(━_━)ゝウームいっぱい寝てくださいねぇ〜〜!!
体中カキカキコキコキ音が出っぱなし。
この間先生が手を上げ下げしたけど、手首も指も肩もカキコキ。
足首もカキコキ。関節と言う関節がかわいらしい音を出す。
痛くはないんだけどね、私の関節、どうなってるの〜?

烏こっけいのひよこが生まれた。
たくさん増やしてもなぁと抱える卵は3羽のお母さんに1個の卵。
1羽のひよこをめぐって子供の取り合いをし始めた。
箱から出たら、それぞれのお母さん鳥が可愛がるから順調に育つけどね・・・
箱にいる間は、( ̄ω ̄;)エートォ...壮絶な子供の取り合いだよ。
明日は下ろすか??上の箱から落ちたら体温調整できないひよこはあっというまに、凍える。
もういっぺん見て来よう〜!!
なんか心配になって来た (;^_^A アセアセ・・・ 、

この間脳内出血で倒れたパパさんの友人さん集中治療室から一般の部屋に移動したそうだ。
奥さんが泣きながら電話して来た。
こちらから声かけは続けているから大丈夫ですよ〜と言ったけど、たぶん張り詰めた神経がもう限界??
何でも言ってねなんでもするからね、と言ったけど、心細いのだろうなぁと・・・
6回も開頭手術したそうだから、この先が心配。
パパさんよりはまだまだ若いんよ。人生先は見えないよねぇ〜!!
またまたマイナスなお話し・・・…llllll(-_-;)llllll         *マザー