なんてことぉ〜!!(汗)

今日は一人で買い物へ行ってきた。
慣れた??(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
街の人の様に平気でお店の中を歩けるようになった。
前しか見れなかったのにきょろきょろ出来るようになった〜〜♪
今日のお目当ては、ピンクのブーツ。
何とかと何とか・・忘れた(; ̄ー ̄川 アセアセたしかキティと耳の長いウサギちゃんがついてたらずっと良い〜!!とのメール貰った。
今置いたメモを見に行ったら濡れて字がにじんでしまってた。
もち、買うときに近くの子供を連れたお母さんに聞いた。
メモを見せてね耳の長いウサギと耳の長い犬とあるから・・と親切に違いまで教えてもらった〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

呪文のように覚えてたのに、まったく思い出せもしないo(><)o”くう〜!
ピンクのブーツ買えた。
それと、何とかの本、う〜ん、思い出せない・・・
今ね、作ってた小包を開けてみてみた(そうしないと思い出せないって・・汗)
チャレンジミッケの本。
糸井重里(訳)なんか間違いさがしが大好きなんだって。
良いよぉ〜!!と簡単に約束したけれど、1冊が高いのよね〜!!
びっくりした。
3冊で5千円した(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
キティちゃんのついた大きな靴下の袋も買って大急ぎで帰ってきた。
どうしてせっかくなのに、それだけで大急ぎで帰ることになったのか・・

アハハ・・・中華丼を食べるぞっ、モスバーガーだって食べたいと思って家を出たのにね。
実は隣町まで行って気がついた。
もしかしたらストーブ点けたまま〜って(=Д=;)マジ
パンツを履く時に暖かいなとたしか思った。で、消した覚えが無い・・
と言う事は点けたままよね。
でも朝ストーブをつけた覚えだって無いぞ〜!
だから、点けてない・・と思いつつ車を走らせてる。
帰るなら早いほうが良いぞっと思うけど、ピンクのブーツを早く見たい私が、決定した。
ストーブは点けてない・・と思おうって。
で全部の買い物をしてパパさんのシャツとセーターを買って・・気がついた。
我が家のストーブこの間買った上でお湯が沸くやつ。
点火するときにピー!と音がなるのよ・・
その音を今朝聞いたぞー・・ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ。。゛
大急ぎで会計済ませて・・見た目は走ってるようには見えないだろうけど、心で走って、車飛ばして帰ってきたのよ〜!!
(ノ><)ゝ ヒィィィストーブ、点いてました!!           *マザー