病院行きは一仕事

今日は病院の日。
8時半に家を出て診察は11時半だった。
珍しいことに始めて病院で寝た。30分は寝てたみたい。
診察で何か言わなくっちゃぁと思い、『物を飲み込むときに中から吐き気がして飲み込みにくくなるのですが?』と言ったら、先生、真面目な顔をして言った。
『妊娠してるって事ありません〜?』
『先生・・・何言って・・もうやだぁ〜!!』冗談なのに、そくで返せなかった私・・..............( _ _)σ イジイジ
あとはしどろもどろ・・笑えないちゅうのっ!!
飲み込みにくくなったのを感じたら近くの病院でで検査をしてもらってください・・だって。
膠原病以外で受診しろってことなのね・・胃カメラですぐ分かりますと言われた。
う〜んちょっと怖いんですが・・・のどが狭くなってる感じはもうずっと前からあるヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ほかの検査は、H が4つ、まぁこんなもの。
予約を入れてきた。今度はもう来年の半ば・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう、今年1ヶ月あまりです。あっちこっちの汚くなってる我が家、どうするんだよ〜〜!!
掃除の予定表、作ろうかな??
ゲジゲジのマフラーなるものを編んでいるんよ。足が20本ついたマフラー。
これがめんどくさくて目も疲れるし、毛糸は色ががないし、往生してる。
つい作ってあげるといってしまって・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
早く編み上げて家掃除にかかろう〜!!
今日の留守に烏こっけいの消毒に市から来てくれてちゃった。
このために昨日鳥を1羽1羽抱いて爪切りをしたんよ。
オスは高歩きをするから爪は伸びないけど、メスの爪が伸びすぎてた。
小屋の掃除もすんでたし、留守にする事張り紙してたし・・o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
病院行きは疲れるよねぇ〜〜!!朝から何もせず・・・
編み物も疲れるよねぇ〜〜!!(・へ・;;)うーむ・・
明日はきっと元気になって忙しく動ける・・はず!!
ちなみに疲れたときのおかず。
オカラ煮てたけど焦がした。シシ肉をお醤油につけてたのを炒めて焼肉の元かけて出した。ポテトサラダ作ってたけど出すのを忘れた(きゅうりなし、りんご入りサラダ)
私、食欲はなしっ!!
ってご飯2時だったから(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!        *マザー