なんなん??

我が家、百日紅の木が2本ある。
1本は小さく短く刈り込んでいて見栄えが良いけど、もう1本の白い百日紅は勝手に大きく育ちすぎてた。
つる草も絡んで手がつけれないほどの藪になってた。
庭にこの間のびわの剪定枝が裏から持って来て置いてあったから、それを燃やすついでに、その藪になった百日紅の剪定をした。
最初は下から・・そのうちに手が届かなくなってはしごを出して、丸坊主にしてやった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
百日紅って切った所から枝が出て花が咲くからきっと可愛い白い花を咲かせてくれるはず。
お昼までにそれをしただけでバテタ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランヾ
そう言って怠けてる〜♪
編み物、あみあみ、コーヒー飲みのみ、飴をなめなめ。ゆったりぃ〜!!
今日も寒いよ〜〜!!今10度。
これぐらいなら我慢が出来ると我慢してたけど、編み物って手をコタツから出してるでしょ、だから、もう我慢の限界。
ストーブ点けます。
毎日毎日の食事の用意・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・正直作りたくない!!

夕べね、お風呂に入ってたんだわ〜。
パパさんがいるとこからピッシッピシッてコタツの板をたたく鋭い音が聞こえる。
編み棒で叩いてるような?でもどういうシチュエーション?
猫ちゃんを脅かしてる?しつこく音が続いて・・・
お風呂から上がって『ねぇなにやってるの?びびちゃんが何かした?』
編み棒も出てないし・・?いったいどうした?
『何が?』『なにってピッシッピッシッて編み棒でコタツ叩いたでしょ?』
『なぁ〜んもしとらん・・なにそれ?』

えっ、あの音って・・・本当にパパさんじゃぁないん??
ならあの音、何?
大きな音で聞き間違いではないし・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー?
もしかして・・・m(~ー~m)~??
このごろ夢見が悪くてね、いろんな人が死ぬ夢を見続けてる。
今日のお風呂・・入れ無いよ〜!!ちょっとだけ怖い!!       *マザー