持物か??

今日はお宮のにいなめ祭ってことでパパさんまたまたお宮で飲み会。
一度帰るといって、送って行った人の家に上がりこんだ ┐( -"-)┌ヤレヤレ
人ん家の前だし、声を控えて、パパさんっと言ったけど、調子に乗り出したらもうね、子供みたいなもので聞く耳はなし(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ほっかって帰ってけど、落ち着きません。

私は何をしようとしているんだろ?
パパさんが飲んだってっドッテコトナイし、何を嫌がってるか、飲んで羽目をはずしたパパさんを見られたくないだけ〜?
何もよ、私の生んだ子でも無し、産んだ子でも、大人になったら羽目をはずそうと、はずさまいと勝手だよ〜〜!!
そんな事はシャクも承知、だけど、パパさんにちゃんとしてもらいたいのよねぇ〜〜?
飲んでだらしなくなった顔がいや。
エヘラエヘラ笑ってるのを人に見られたくない・・・
パパさんはあんたの持ち物か?
自分をちょっと責めてみました。
自分の持ち物のように思って、恥をかきたくないんだと思うんよね。
何処まで傲慢なの??私って・・・(゚_゚i)タラー・・・
おもいっきし、好きにしたら良いんだわ〜〜と言い聞かせてます。
大人の責任で自分で善処したら良いんだよね。
デモでも、早く帰ってくれたら気が落ち着くのにね・・・

今日は福岡国際マラソンがあった。
箱根の大学駅伝で見事な走りを見せた、山の神と言われている、今井正人の初マラソン
山の走りは強かったけど、果たしてマラソンの長い距離はどうかと興味津々。
最初から飛ばしてた・・・箱根は20キロだけど、マラソンはその倍だよ〜〜!!と気が気じゃぁなかった。
結果、最後の3キロで次々に抜かれてしまって多分5位?6位かも〜?
それでも初マラソンでよく走ったと思う。良い結果だと。
またまた今度の走りを期待しつつ待っています。
ラソンが大好きと言ったら、マラソンしてたんかと、よっぱのおじさんが聞いた。
アハハ・・全く走れません!!だから、マラソンが好き〜!!
そういうこともあるっ!!              *マザー