ドロドロのパパさん

昨日、パパさんでろでろに酔っ払って帰ってきた。
もうねタクシーを降りてから家までたどり着けないの!!
ドロドロ・・もちろん顔もデロデロ。
エヘラエヘラ笑いっぱなし。
ちゃんと立って居れなくてあっちで物をつかみ倒れてこっちで服をつかみ倒れて・・・
あんた何しようとしてるの〜?
えっ、服脱ぎだしたぞ〜〜もしかして風呂に入るつもりか〜?
たった2メートりしかない風呂までの動線を時間かけてお風呂に入った。
覗いたらお湯出しっぱなしで風呂のふちに顔つけて寝てます。
『こらっお湯が出しっぱなし〜!!』にエヘラエヘラ・・・
何度か見に行ったけど、もうただただ寝たい?。
お風呂からやっと上がってまっぱでリビングに来て椅子に座ってる。
ほらほらっ、パンツ!!
パンツに手を通してパパさんの足持ってずらせたらはかせられた。
なんかこうやって穿かせるの子供を育ててたころから久しぶり〜!!
『ホラッ、立ってっ!!ほらシャツの袖、手を通すのっ・・袖に2本手を通してどうすんのっ!!』
どなりどおしで(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!・・なんともヒステリー!!な私。
自分のキイキイ声が嫌い。
頭が割れそうで・・悲しくて、このまんま二人で死ぬかねっ?なんて言ってた。
これほど酔わした奴が悪いのか、飲んだパパさんが悪いのか?
頭の中では飲ましたやつを恨んでいた・・
子供が口答えなんかしたときに、友達が悪いからなんて言ってたあのころにそっくり戻ってた。
『そんな友達は私が言ってやる・・パパさんにこんな仕打ちをしないでってね』まるでお母さん。
もちろん落ち着いたら、落ち着かなくても考えたら、調子に乗って飲んだパパさんが悪いのよ〜!!
デモね、調子に乗せたら乗るやつと分かってて、調子に乗せるなっ!!っておかあさん代わりの私は思うんよね。
しばらくは口を聞かないつもり(*^0゚)v ィエーイ☆彡vもちろん相手にっ!!
でもねぇ、今朝真面目な顔してご飯食べて仕事に行ったんよ、きっと頭くらくらしてたろうにね。
男って本当に偉い!!
もしかあんなに酔ったのが私なら、もちっ、私はそんなばかな事しないけどね、もし私ならきっと、へたってしまってる。
頭痛い〜目がまわるぅ〜と仕事は休んでいたよ・・・
パパさんの仕事一筋の態度は、惚れ直したけど(;^_^A アセアセ・・・
よくも毎日飽きもせず、色んな事をしてくれる・・アハハ    *マザー